この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文章を書くのが好きなのでブログ記事書きます

トレンドから、専門分野まで、調べて記事を書きます。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
文章を書くのが好きなのでブログ記事書きます トレンドから、専門分野まで、調べて記事を書きます。 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談
初回返答時間
14時間以内(実績)
業種
文字単価
要相談

サービス内容

ブログやサイトの記事の文章を書きます。 ジャンルは、トレンドから FX,アレルギーなど 旬の話題から、専門分野まで、 リサーチを行って書いていきます。 基本文字数 : 1000~1500文字 文字数カウンターで計測してから、納品します。 納期は、2~3日ほどお時間を頂いておりますが、 お急ぎの場合など、ご相談は承ります。 こちらで、時間がとれれば作業可能です。 ご注文時にご理解頂きたい留意事項 1.文章はテキストファイルで納品しますが、   ワードプレスにログインして納品する場合、   テンプレートやプラグインの機能が変わりますので、   吹き出しアイコンや、見出しレイアウトなどの   装飾はできません。   納品完了後に、お客様の方で修正をお願いします。 2.記事に使用する画像について   画像の著作権の侵害を防止する目的で、   文章は、納品しますが、画像は添付いたしません。   画像についても、納品完了後に   お客様の方でご用意をお願いします。 3.納品時期について、2~3日を目標としていますが、   場合によっては、7日~10日ほどお時間を頂く場合もあります。   (リアル仕事のため)   お見積りの時点で、納品の期間についてはご相談承ります。   1~2日 間隔でも対応可能な場合はお受けいたします。 4.一度納品した文章については、   回数制限なく、無料で修正させて頂きます。 以上の留意点をご理解のうえ、 記事文章作成にご興味のある方は、お気軽に お問い合わせお待ちしてます。 メッセージなどお待ちしています。

購入にあたってのお願い

作成する文章のテーマ、キーワードを予めご連絡いただくと 助かります。 納品期間について、ご指定いただくと 対応可能な検討に役立ちます。 ストーリー的、解説的、一例の表現など ご注文時に教えて頂くと、やるきが出ます。 納品した文章について、修正点をご指摘いただくと 助かります。

有料オプション