メガネ男子が否定せずお話を聞かせてもらいます

聞いてもらえてよかった等感想を頂戴してます。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
メガネ男子が否定せずお話を聞かせてもらいます 聞いてもらえてよかった等感想を頂戴してます。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

友達に言えないこと、家族に相談できないこと、一人で抱えていることをお話しください。些細なことでも、構いません。愚痴でもいいです。20代のメガネ男子がお話を聞いて「うんうん」します! ◆ 傾聴・肯定・共感でお話をしっかりお聞きします ◆ 問題に応じてアドバイスを提案させていただきます ◆ 悩みを少しでもスッキリさせて気持ちを楽にするお手伝いをします 否定はしないように心がけています。 あなたの気持ちが晴れるように、真剣にお話を聞かせてください。 いままでの事例のなかで、よくお話ししていることをプライバシーの反しない範囲で簡略化してお話しますね。 こんな感じで話を聞いてくれるんだ、とイメージしてくれると嬉しいです。※カウンセリングとは異なります。 ===================== Q. 仕事を続けるべきか悩んでいます。 まだ悩んでいるということは、自分の気持ちをまだ整理できていないはずです。いまは悩む期間なのかもしれないので、決断はしない方がいいかもしれません。 悩み続ければ、自分の納得する理由が出てくるかもしれません。 ただ、いま悩んで不安な気持ちでいることと、決断してあとで後悔することはどちらも不快な感情に位置しますよね。時間軸で言うと行動の前後で気持ちを整理する期間は発生するので、決断に迫られているのであれば悩むことを後回しにしてもよいかもしれません。 もちろん、一人で悩まなくていいですからね。 ===================== *すぐに返信が欲しい場合は、DMにて対応可能かをご確認くださいますようお願い致します。 *できる限り、早い返信を心掛けておりますが、本業との都合上、返信が遅くなる場合があります。申し訳ありません。 *傾聴・肯定・共感を基本としてお話を聴くので、アドバイスが欲しい場合はご質問ください。 *カウンセリング理論に基づいてお話を聴させていただきますが、メッセージのやりとりの都合上、対面でのカウンセリングと異なる場合があります。ご承知おきください。

購入にあたってのお願い

【書いてほしいこと】 可能な範囲で年齢(年代でも構いません)、職業、相談内容をお教えください。社会環境を背景にお話をお伺いする場合があります。 【私にできないこと】 病気や医療機関に関するご相談にはお答えできません。ご相談内容は秘密厳守いたしますが、ご相談内容に関し一切の責任を負うものではありません。症状が重度の場合は、医師の判断を仰ぐようにしてください。 【ご遠慮ください】 嫌がらせ目的や評価を下げる目的のかたなど、サービスの利用はご遠慮ください。

有料オプション

価格
1,000