この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

異なる楽器間での楽譜の書き換えやります

メジャーな楽器をやりつくした私が手早く楽譜の書き換えをします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
異なる楽器間での楽譜の書き換えやります メジャーな楽器をやりつくした私が手早く楽譜の書き換えをします イメージ1
無料修正回数
無制限
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

吹奏楽部等に所属されている方、「突然〇〇パートの楽譜を吹いて!」と言われたけどそれが自分の楽器と違う調で書かれていたり、普段ト音記号の楽譜しか読んでないのにいきなりヘ音記号の楽譜を演奏することになったりして困っていませんか? 私はプロではありませんが吹奏楽、オーケストラのほぼ全ての楽器を経験し、またどちらにおいても編曲経験があるので、あなたの専門ではない楽器の譜面をご自身の楽器ですぐ吹けるように書き換えることが可能です! ピアノ用に書かれた譜面のメロディー部分を取り出してあなたの楽器に合わせた楽譜に書き換えることもできます。 また万が一演奏してみて違和感を感じられた場合も、何度でも無料で修正いたします。

購入にあたってのお願い

・必ず、"元の楽譜が何パートのものか"、"何パートに書き換えたいか"を明記し、くっきり読み取れる楽譜の写真を送付してください。 ・楽譜はPDFファイルでお送りします。ご自身で印刷するなどしてご利用ください。 ・10枚以上の楽譜は要相談です。お気軽にお声かけください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

taku_mi
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
授業がある時間と週2回の合奏の時間以外は基本的に空いています。