写真からリアル水彩画のアニメーション動画を作ります

YouTubeのイントロ、結婚式、広告動画などに最適!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
要相談
ジャンル
ファイル形式
MP4

サービス内容

◎お写真から、水彩画風の似顔絵や風景画を描き、アニメーションスライドショーを作成します。建造物なども可能です。商用利用にも使えます。◎ ■写真に人物だけでなく風景(※写真に元々含まれているもの)を加えることも可能です。 ※描く対象物をご指定ください。背景を入れる、入れないの指定も可能です。 ※ご指定がなければ、おまかせでも結構です。 ※写真一点に描く人数の制限はありません。グループ写真なども可能です。 ■写真を元に模写致しますので、なるべく画質の良い写真をご用意ください。 写真の枚数をご指定ください。制限はありませんが、3枚目からは追加料金の1000円をいただきます。動画をご購入された方には、静止画を無料で提供致します。 ※動画はMP4ファイルで納品致します。AEP(アフターエフェクト)ファイルの場合はご相談ください。 ■基本サイズはフルHDの1920x1080です。 送信された写真はこちらで1920x1080のサイズに加工致します。 ■文字入れする場合は、入力したい文字、フォント、色をご指定下さい。おおよそのサイズも教えていただけたら助かります。※お任せでも大丈夫です。 ■基本は元の写真の向きのまま作成致します。向き変更希望があればお申しつけ下さい。 【お取引の流れ】 ①最初に「ダイレクトメッセージ」、「見積り・カスタマイズの相談をする」で制作内容、見積もりをお問い合わせ。上記の内容(写真の数、入力したい文字など)をお伝えください。基本料金(4000円)は写真2枚分+テキストです。3枚目からの写真は追加料金の+1000円をいただきます。追加のテキストは+500円になります。テキストは無しでも大丈夫です。テキストアニメーションはサンプル動画をご確認ください。 ②見積もり内容をご確認の上、納得いただけましたら購入。 ③ココナラのトークルームで写真を送信してください。 ④動画アニメーションを作成する前に、水彩画風に加工した写真を送信致しますので、色合いなどを確認してください。 ⑤画像確認後2日以内に動画を納品。動画作成後の修正はし兼ねます。ご了承ください。 お客様のご要望にお応えできるよう誠意をもって1点1点丁寧に制作致しますので、何卒よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

※写真を元に制作するため、ポーズ変更、表情、髪型変更等の要望はお受けできませんが、難しいものでなければ、追加料金込み(+1000円)で小さい物(アクセサリー、鞄、ホクロなど)の除去は可能です。 ※追加料金無しで背景等を含めて描くことは可能ですが、指定が無ければ、大半の背景は抽象化します。 ※画質が低い場合は、ご希望であれば、こちらで画質を上げてから制作をさせていただくことも可能です。ご相談ください。画質が元々良いお写真は仕上がりもより良いです。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

Goo Studio
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 396 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的な営業時間は、朝9時から夜21時です。土日祝も営業しています。