サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

なぜアドセンス審査で不合格になった理由を解析します

記事は10記事、価値の低い広告枠コンテンツ複製のサイトも解決

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

ブログ、WordPressで稼ぐためにはGoogleアドセンスアカウントを取得して審査に通る必要があります。
Googleアドセンスの審査は年々変化しているので、ネットで紹介されている古い手法とは違う可能性があるんです。
参考にして自身のアドセンス申請に活かしてください。

グーグルから届いた不合格通知を精査して、あなたのブログの問題点をズバリ解析します。

「どこがいけないのか?」
「どこをどのように直せばアドセンスに合格できるのか?」
を具体的に提示させていただきます。

またWordPressを使って、アドセンスのみならず
私自身がWordPressを使い、アフィリエイトで"それなりの収入"を達成済みですので、
有料オプションとして、

WordPress×SNS×???

を使ったノウハウの提供も考えています。
興味があればご購入ください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

・「稼がせてください」といった他力本願の方は購入しないでください
・時間を1日1時間もかけられない方は購入しないでください
・ブログを開設されている方が前提になります。未経験者の方はご自身の媒体の用意からお願いします。
・忙しい方(連絡が取れない方)は購入されましてもやり取りを終了することがあります。

すべて読む

よくある質問

どのような対応をしてもらえますか?
まず媒体のチェック、そして不合格通知をご連絡ください。
シンプルに、何が足りていないのか。こうしてみて、合格ができなかったら、この部分を足しましょう。といった、シンプルな内用になります。
記事執筆の代行はありますか?
申し訳ございませんが、基本的にありません。
ただ需要があれば専属のライターを雇っていますので、
サービスとして提供する考えはあります。
もっと見る

関連サービス