この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の打ってるパチンコ台を儲かる台か判別します

儲かる台なのに、移動するのは損してますよ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
貴方の打ってるパチンコ台を儲かる台か判別します 儲かる台なのに、移動するのは損してますよ! イメージ1
貴方の打ってるパチンコ台を儲かる台か判別します 儲かる台なのに、移動するのは損してますよ! イメージ2
貴方の打ってるパチンコ台を儲かる台か判別します 儲かる台なのに、移動するのは損してますよ! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

貴方の打ってるパチンコ台は儲かる台なのか判断します。 この商品を購入するにあたって、どんな効果が得られるか説明します。 1. 不安な気持ちが無くなる。 不安な気持ちとは、勝つか、負けるかがわからないから不安になるものですよね? もし、この台を打っていれば負けないと、確信しながら打っていたらどうなりますか? この、商品は勝てる台かを見極める為の物なので、勝てる台を見つけたら、不安なく打てるでしょう。 2. 台選び・立ち回りが、楽になる。 貴方は、どの様に台を選んでますか? 釘を見てますか?ホールの雰囲気で選んでますか? この、商品を購入すると、勝てる台がわかるので、その日の台選びはしません。 出る台がわかるのだから、そこに座る以外の、選択肢が無いからです。 誰かに座られているのならば、空くまで待つか、新しく勝てる台を探すか、という、立ち回りになるでしょう。 貴方はどんな時、台を変えますか? 私が、よくホールで見かけるのは、連チャンし終わったら、台を移ったり、ハマったら台を移ったりしてる方が多い印象です。 その台を、打ち続けないと勝てないのに、途中で移ったらもったいないなぁと思ってしまいます。 そんな、無駄な動きをしてる方が多い印象なので、この商品を出品しました。 上手く活用していただいて、楽しいパチンコライフをお楽しみください。 【購入後やって頂く事】 プレイヤーに、6つの情報を教えてもらって、それによって判別しますので、多少手間はかかります。 まず、打った機種を教えて下さい。※1/199とか確率も教えて下さい。 1・大当たりまでの投資した玉数を教えてください。 2・スタート時(やり始め)の回転数から大当たりした時の回転数を教えてください。 など、約6項目教えて頂き、その台が勝てる台かを判断いたします。 価格は、初当たりから時短終了までで1クールとなります。 同じ台でクールが多くなるほど信頼度は高くなります。 タイムラグがあるので、結果が出るのが遅れる場合があります。なるべく早く返信します。 例として、その日に打った台を記録しておいて、夜に送信して頂ければ、次の日にはその台がいい台なら続投。悪かったなら違う台と言うような立ち回りが出来ると思います。

購入にあたってのお願い

プレイヤーにデータ収集してもらうのですが、間違ったデータですと、結果も間違ったものとなりますので、ご注意下さい。 この商品は定期的に買って頂く事をお勧め致します。 なぜなら、パチンコ屋さんは台調整をしてきます。 そうすると、勝てる台の釘を絞り、負ける台になってしまう事があるからです。 その為、定期的に台を判断しなければなりません。 もちろん毎回やった方が精度は良くなります。
価格
1,000

出品者プロフィール

ゆる〜くパチプロ・はちみつ
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者