この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

年末大掃除お手伝い致します

整理収納アドバイザーがあなたと一緒に理想の収納を目指します!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
年末大掃除お手伝い致します 整理収納アドバイザーがあなたと一緒に理想の収納を目指します! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

キッチン、クローゼット、リビング、子供部屋など、整理収納に関してのお困りごとはございませんか? 暮らしやすい住まいで気持ちも頭もスッキリすると、行動が変わり人生が上向きになりますよ! この時期のお片付けが新しい年をスッキリ迎えるカギになりますよ。 一相談一箇所です。(例キッチンの引き出し収納、子供部屋のおもちゃ収納、クローゼット等) ご自身で作業して頂き、都度アドバイス致します。どこから手を付けていいのかわからない。と言った相談でも大丈夫です。 最終確認させていただきサービス終了となります。納得いくまでお付き合い致します。 期間はゆとりを持って1ヶ月(例 毎週土日のみ作業でもok。)質問に対して1日1回は必ずお答えします。 質問がない日はこちらからも送信致しません。 送信は1日何度でも構いません。 お仕事や育児などで時間がなくて不安な方もお気軽にどうぞ。 独身時代、私も片付けられず、片付ける気力もなかった期間があります。 片付けたくても片付けられない、その気持ちもわかりますのでお気軽に相談してください。 只今、自身も0歳児を育児しながらですので、返信が遅くなる可能性がありますが、可能な限り対応致します。その為、子供を保育園に預ける日まで、期間限定でお安くしてます。 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

間取り、家族構成、職業やライフスタイルについて教えていただくと、アドバイスしやすくなります。

有料オプション