タロットであなたを癒し背中を押します

自分の現状を知ることで未来は良い方向に動き出します!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
タロットであなたを癒し背中を押します 自分の現状を知ることで未来は良い方向に動き出します! イメージ1
タロットであなたを癒し背中を押します 自分の現状を知ることで未来は良い方向に動き出します! イメージ2
タロットであなたを癒し背中を押します 自分の現状を知ることで未来は良い方向に動き出します! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

数多くのサービスの中からご縁をいただき、ありがとうございます。 あなたのことを大切に想い、心を込めて鑑定させていただきます。 このサービスの特徴は、現状を知り未来をより良いものに後押ししていくインスピレーションタロットです。そして、最後に心を込めて遠隔ヒーリングをお贈りします。 〜お知らせ下さい〜 タロットで知りたいことを1つお話し下さい(^^) あなたの掌のお写真(左右どちらかお好きな側)をお送り下さい。よろしければ、そのご質問に至った経緯など詳しくお話しいただいてもOKです。秘密厳守致します。 お話はしっかり聞かせていただきます(^^) 日頃は動物達の鑑定を主に行っておりますが、その経験を積んでいるうち...色々な感覚がどんどん開花していきました。たまたまタロットを手にとったことをきっかけに、鑑定を行なっております。 一般的なタロットは柔らかいタッチで未来予知などを目的に行うものが多いですが、こちらは現状把握を目的に今気付いてない深層心理を呼び出して見ていきます。胸にグサっとくる場合も多々あるかもしれませんが、どんな結果が出ましても必ず改善策やアドバイスを伴って出てきます。ご安心下さい。 人間の行動は殆どが思考に支配されていますので、意識が変われば未来が変わるということに目を向けていない方は多いかと思います˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ カード4枚引きです。 1.現状 2.自分で気づいてない現状 3.解決策 4.解決策からの未来予想図 〜結果〜 ご購入されましたら、質問メッセージをお送り下さい。 鑑定後は、鑑定結果のお知らせと遠隔ヒーリングをクローズメッセージでお送りします。

購入にあたってのお願い

このサービスの特徴は、現状を知り未来をより良いものに後押ししていくタロットの使い方です。そして、最後に心を込めて遠隔ヒーリングをお贈りします。 タロットで知りたいことを1つお話し下さい(^^) 経緯など詳しくお話しいただいてもOKです。