筮竹易とタロットカードで占います

タロットフルデッキ78枚と筮竹易で鑑定します。

評価
販売実績
14
残り
5枠 / お願い中:0
筮竹易とタロットカードで占います タロットフルデッキ78枚と筮竹易で鑑定します。 イメージ1
筮竹易とタロットカードで占います タロットフルデッキ78枚と筮竹易で鑑定します。 イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

私は筮竹を使った易占を主に行っておりますが、お客様より要望が多いためタロットカードも出品させていただきます。 タロットカードと略筮法易占を組み合わせ、私の独自の解釈でお客様の未来を占います。 ■占い師・霊感カウンセラー(占い師になりたい人も含みます)の依頼はお断りし、お客様都合のキャンセルとします。 ■易占いは、略筮法周易で易占します。 ■筮竹を使った易占は、同じ内容は何度やっても同じ結果が出ます。 「世界一当る占い」だと私は思います。 世間では忘れられた筮竹易。もっと筮竹易のすばらしさを知っていただきたく、タロットカードと組み合わせて出品いたしました。 ■タロットカードはフルデッキ78枚を使用します。カードはBirdタロットカードを使用します。 ■占う内容はなんでもOK ですが、「いつ結婚できるのか」といった時期はわかりません。 ただし、「3年以内に結婚できるか」等、期限を区切れば占いできます。 ■病気・寿命・宝くじ・ギャンブル等は占いません。 ■試験等の合否は占えますが、【悪い結果も受け入れる覚悟のある方】のみお申込みください。 ■悪い結果もできるだけ言葉を選び結果をお伝えしますが、正直に結果をお伝えします。 以上、よろしくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

以下の項目をお知らせください。 ■①お名前(フルネームをお願いします。漢字も省略せずにお知らせください。) ■②生年月日(または年齢) ■占いたい内容(恋愛の占いは、③お相手のお名前・④年齢または生年月日、⑤交際中か片思い中か、不倫中かをお知らせください。解釈が異なります。) ■「いつ結婚できるのか」「いつ叶うのか」といった、明確な時期はわかりません。 ただし、「2~3年以内に結婚できるか」等、期限を区切れば占いできます。 ■悪い結果もできるだけ言葉を選び結果をお伝えしますが、正直に結果をお伝えします。 ■占い師・霊感カウンセラー(ココナラに占いを出品している人)はお断りします。 ■『片思い』とは、純粋に思いを寄せるだけで『体の関係が無いもの』と解釈いたします。 ■あまり長文は読み切れません。簡潔に願います。 ■こちらのサービスは、鑑定結果のお届けまでに2日程度かかります。夜21時以降は返信が翌日になる場合もございます。 ■ご購入は『お客様が望まない結果も冷静に受け入れる覚悟が出来たもの』と解釈します。よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

クリスタルドラゴン
女性
最終ログイン:
5分前
総販売実績: 3,513 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
昼間は他の仕事をしており、鑑定は夜のみになります。当日の受付は20時頃までとし、それ以降は翌日の夜の鑑定となります。よろしくお願いいたします。