デジタルメイク・加工で美しくします

クオリティ重視の納得のいく一枚に。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
デジタルメイク・加工で美しくします クオリティ重視の納得のいく一枚に。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

多くのサービスの中からこちらをご覧いただきありがとうございます。 デジタルメイク・加工内容としては骨格調整、しみ抜き、肌調整、目や髪色などの色調補正も行えます。 【こんなあなたに!】 ・ニキビが気になる・・・なんとか消せないかな。 ・もっと生き生きとした目にしたい ・骨格をもっと小さくしたい ・髪をもっと明るくしたい というように思われている方。 【ご依頼の流れ】 ①見積もり・カスタマイズを相談する or 購入 ②修正したい画像をお渡しください ③チャットで依頼者様の修正したい箇所できるだけ具体的にをお伝えください ④迅速にが画像をデジタルメイク・加工してお渡しします ⑤修正が必要であれば受付ます ⑥ご依頼完了 という流れになります。 【修正】 できる限り納得のいく形で依頼者様にお渡ししたいので、無料で何度でも修正いたします。 ただし、あくまで修正であり加工の追加はご遠慮お願いいたします。 【追加料金】 あまりにも作業量と価格が見合わないと判断した場合、追加料金をいただく場合がございます。もし追加料金が発生する場合は事前にお伝えします。

購入にあたってのお願い

・修正内容をできるだけ具体的にお伝え下さい。 ・納期 ・データ形式(tiff、jpg、png、gif、psd) データ形式に関しましてはご希望がない限り元の状態でお返しします。 見積もり・追加購入が必要なケース ・コラージュ作業(切り貼り作業) ・ECサイトの商品写真などの加工(文字入れ・切り貼り等) ・髪の毛の加工 ・不要物の除去 ・複数の写真の合成 ・難易度の高い細かい白抜き・黒抜き ・その他「1000円で加工できる範囲」に該当しないもの 画像によっては修整困難だと判断した場合、お断りさせていただく事もあります。 不明点などありましたらお気軽にご質問下さい。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Daichi Coconala
男性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本対応可能ですが、忙しいときもあるので、一度ご相談下さい。