サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

ドル円チャートを過去・リアルタイムで指導します

いかに負けトレードを減らすか!そこにすべてをかけていきます。

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 30日(予定)

サービス内容

兼業にてFXをしています
そんな私でも事前にチャート分析・環境認識を行い月に数回トレードを行い月収以上の利益を安定的に稼いでいます。

主にドル円に絞りトレードしています。表示しているのはローソク足のみです。それ以外は見ていません。
日足・4時間足・1時間足を分析後に15分足でトレードしています。

私はエントリーする前にチャートの環境認識を行いチャンスがくるまでひたすら待ちます。
つかっているものといえば「ダウ理論」のみです。なぜ上がったか、なぜここで止まったかを常に考えてトレードに挑んでいます。
チャート分析・環境認識さえできていればエントリータイミング・損切り・利確ポイントは自然と見えてきます。
毎日仕事前にチャート確認を数分行い相場の大事な転換点を軸に目線を固定し短期足に落とし込んでいきます。
私のチャート分析・環境認識のやり方をお伝え後30日間にわたり毎日チャート・環境認識についてトークルームにてご指導していきます。
PDF等の作成も考えましたがトレードスタイルや経験、生活環境・向き不向き等があることからそういったものは作成せずお客様ごとにあった指導をそれぞれしていこうと思っております。
そもそもPDF等で手法だけポンッと教わっても勝てる人などほぼいません。

トークルームを使用して「今」リアルタイムで動いてるチャートを使いお伝えしていきます。
使用するのはMT4とダウ理論・ローソク足のみです。それ以外の移動平均線やRSIなどは一切使用しません。まずはダウ理論です。そこを理解していないと相場で生き残っていくのは難しいです。逆を言えばダウ理論さえ理解できチャートに応用できれば恐らく生き残っていけるでしょう。
なぜダマシの動きでトレードしてしまうのか。なぜダマシがあるのか。これも逆を言えばダマシさえ見抜けていれば勝率をあげていけます。ダマシの動きを利用としたトレード。最終はここを目指していきます。負けを極力抑えていくトレードになります。ただデメリットとしてトレード回数が減ります。メリットにとらえるとポジポジ病がなくなります笑
土日は1週間の振り返り・メンタル・資金管理についてお話していきましょう。
まずは1年後にトレーダーとして生き残っていることが大切です。
気になった方はまずは電話サービスにてご相談ください!

すべて読む

購入にあたってのお願い

注意事項 必ずお読みください
・初めての方は、まずはココナラ電話相談サービス(1分100円)を用意しておりますのでまずはそちらでご相談ください。取引スタイルや個人の考え生活スタイルによりあうあわないが必ずありますでの。
・現在、月間または年間通して利益の出ている方はご遠慮ください。FXをやっていて負けている方のみご購入ください。
・FXのトレードは自己責任です。当方はいかなるトレードにおいても責任は一切もちません。
・当サービスが利益を保証するものではありません。
・また特定の金融商品についての売買を推奨するものでもありません。
・トークルームを使用してのレクチャーとなります。
・本業の都合でなかなか返信ができないことがあります。ご了承ください。
・本業の都合上、毎月のご購入者様数には上限を設けさしていただきます。
・ココナラ電話サービスのみでのご相談にも対応さしていただきます。
・トーク開始後のキャンセル・ご返金には対応いたしません。

すべて読む

よくある質問

取引通貨は?
基本的にドル円のみです。
まずは1つの通貨ペアに勝ててから手を広げましょう。
絶対に勝てますか?
相場に100%など存在しません。
30日間ご指導後はご自身でチャート分析・環境認識をやってくことになります。ご自身の力でトレードして頂きます。
リアルタイムでトレードポイント教えてくれるの?
仮に時間・タイミングがあえば可能ですが私の手法ですとそもそものトレード回数がかなり少ないので難しいです。
いかに負けを減らすかを一番に考えておりますので。
シンプルに手法だけ教えてよ!
手法だけ教わっても勝てる人などいません。
チャートを見る力があれば手法等どうでもいいのです。なんでもいいのです。
もっと見る

関連サービス