この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

[忙しい人に捧ぐ]パズル解きます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
[忙しい人に捧ぐ]パズル解きます! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

懸賞に応募したいけれど時間が無いそこのあなた! パズルを解いてもらって、時間を節約しましょう! 当サービスで受け付けているパズルの種類 ・クロスワード ・アロー ・スケルトン <一度に依頼できる件数> 通常の見開き2ページに問題が収まっているものを1件と数えて最大5件までOKです。 もし、特大サイズを解いてほしい時は、2件分としてカウントします。 パズルを解くのが大好きなので、お困りの方を助けたいと思い、サービスを始めました。

購入にあたってのお願い

<利用の流れ> 解いてほしいパズルをスキャンして、PDFにして下さい。 そのファイルをトークルームから送ってください。 到着後すぐに取りかからせて頂きます。 問題が解けたら各問の答えを文書ファイルでお送りします。 *アローなど、問題がはっきりと表示されない場合は、もう一度送って頂くことも御座います。 <注意> 一度にお一人までしか対応出来ません。 ご了承下さい。 解答が正確であることには万全を期しておりますが、 もしかしたら間違っていることもあるかもしれません。 ご理解いただけますようお願い致します。
価格
1,000(税抜)

出品者プロフィール

ちーちゃんuk
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 141 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応可能時間:平日11時-21時 土日祝日もご相談ください。