この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴サイトのアクセス数アップ☆ PVを保証します

1日に 1,000PV以上を保証

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
貴サイトのアクセス数アップ☆ PVを保証します 1日に 1,000PV以上を保証 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

オープンして間もないサイト運営者様へ。 ほとんどPV(ページビュー)の無い貴サイトの、PVアップに貢献します! 当方のサイトから貴サイトへユーザを誘導し、「1日に 1,000PV以上」を保証。 (多い日は、1日に5,000PV以上アップすることもあります) まずは、ダイレクトメッセージで「貴サイトのURL」をお送りください。 ユーザの誘導が可能か否か、当方で判断いたします。 ユーザの誘導が可能であれば、6時間は 無料でPVアップを行わせていただきます。 (※ その実施時間は当方で決定し、ダイレクトメッセージにてお伝えいたします) 貴サイトのアクセスカウンター等をご確認いただき PVアップの効果を実感された場合は、本サービスをご購入ください。 ご購入日の翌日から7日間、貴サイトのPVアップに貢献させていただきます! 【備考】 ※ YouTubeの視聴回数アップはできません。 ※ ブログのPVアップは、可能な場合と可能でない場合があります。ご相談ください。 ※ もし「PVアップ不可」と当方がお伝えした場合、その理由につきましては、一切お答えいたしません。

購入にあたってのお願い

【ご購入いただいた場合】 当方より、下記のご連絡をいたします。 ---- PVアップ対応完了いたしました。 ○月○日 0:00 〜 ○月○日 23:59 までのPVアップを保証いたします。 ---- このご連絡をお送りすると同時に「納品完了」とさせていただきます。 (ココナラ上で「正式な回答 / クローズ処理」) その後、7日間のうち 1日でも 1,000PVを下回った場合には、返金対応を行います。 その場合、「○月○日のPVが ○○だった」と ご連絡ください。 当方のアクセス記録を確認し、おおよその数字で ご指摘が正しければ、返金いたします。 【返金方法】 ココナラの機能を利用し、 当アカウントから お客様へ、直接 依頼のご相談をさせていただきます。 10,000円のお見積で提案を返していただければ、そちらを購入いたします。 (その場合、実際の作業は不要でございます)
価格
10,000

出品者プロフィール

IT太郎
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
かなり柔軟に対応可能です。 日中お問合せいただいたものは、当日の夜まで 夜間にお問合せいただいたものは、翌日の朝まで には、ご返信差し上げます。