この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナルPV、MV、歌ってみた映像制作をします

Youtube などのプロモーションビデオを作ります

評価
販売実績
14
残り
4枠 / お願い中:0
オリジナルPV、MV、歌ってみた映像制作をします Youtube などのプロモーションビデオを作ります イメージ1
お届け日数
25日(予定) / 約17日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

PV、MV、歌ってみたPVなどを作成させていただきます。 クオリティ重視です。 【実績】 Youtube登録者1万人垢で活動中 企業案件経験有り PV、MVを35回以上担当 eスポーツ大会でPV使用される Youtube総再生回数1000万回突破 ココナラランク ゴールド 取引完了率100% カメラ制御、3D、モーションなど高度な技術まで編集できます。 【サービスの流れ】 素材、音源を貰い動画のイメージを教えてもらいます。(参考動画があると作りやすいです) 制作開始   進捗確認は約1分完成ごとに見せに来る予定です。(予定)修正点があった場合修正します 全体確認 納品になります(mp4、1920×1080) 【サービス】 〇動画のイメージですが参考動画を持ってきてもらったり、説明してもらえると助かります 〇素材がない場合は対応不可です。 〇基本的に3分程度を目安でよろしくお願いします。 〇修正に関しては何度でもさせてもらいますが分けて修正点を言うのではなく一度に言ってもらえると助かります。(エンコードに時間がかかる為) 〇納期は20日以内で完成する予定です ○文字だけのPVも作成可能ですし立ち絵などある場合はそちらを使いながら制作します。 ○実写の場合素材を送ってもらえればすぐに制作に取り掛かります。 ○まずは相談からどんな動画にしたいか気軽に提案よろしくお願いします ○高クオリティを求めている方。よろしくお願いします 基本的にクオリティ重視です ○サンプルをみて参考にしてください。 見積もり、カスタマイズから相談に来てもらえると助かります ※現在、企業の紹介PVは受け付けておりません。ご了承ください よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

素材の有無、曲は決まっているのかなどを教えて貰えると助かります。

有料オプション

価格
14,000

出品者プロフィール

いたん。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応可能です