この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

皆さんのアイコンイラストを描きます

JKが皆さんの素敵なキャラクターを可愛く描きます!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
皆さんのアイコンイラストを描きます JKが皆さんの素敵なキャラクターを可愛く描きます! イメージ1
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

TwitterなどのSNSのアイコンイラストを お描きします。 ⚠️注意事項⚠️ ・版権キャラクターのご依頼は受け付けていません オリジナルキャラクターのみ受け付けています。 ・背景は基本的に1色などのシンプルなもの ・絵柄はサンプルを参考にしてください。 ・顔のアップ〜バストアップまでの範囲でお描きします ・イラストの著作権は譲渡していません。 自作発言、二次配布、過度な加工等お控えください。 納品後の返金、返品はできません。ご了承ください。 ・内容によってお断りさせていただくこともございます「見積もり、カスタマイズの相談」にて事前にご相談ください。 〜お取引の流れ〜 ①購入 ②ラフの確認 ③下描き、配色の確認 ④完成品の確認 ⑤納品 ※修正は基本的に②③の時、 各1回まででお願いしたいです。 4完成品の確認の際の修正は万全な対応が できると言えません。予めご了承ください。 最後になりましたが、 当方学生のため、ご迷惑をおかけしてしまうことも あると思いますが、ある程度許せる方のみご依頼ください。こちらもしっかりと対応させていただきます。

購入にあたってのお願い

ご依頼の際は ・希望納期 ・画像の用途 ・サイズ ・ファイル形式(JPEGかPNG) ・キャラクターの髪色、髪型、目の色、服装などの 容姿(参考画像があると嬉しいです) ・あればポーズの指定や 好きな色(背景の参考にするかもです)小物 をお教えください。 その他質問をすることもあると思いますが、 その都度ご返答いただけると幸いです。 また、サービス内容に記載しております 注意事項をよくお読みになってから ご相談をお願い致します。 何度も申し訳ありませんが当方学生のため ご迷惑をおかけしてしまうこともあると思いますが しっかりと対応させていただきますので 御容赦ください。