この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

★☆★☆【~水晶で導き出す未来~未来透視・願望成就・お悩み解消・恋愛成就】★☆★☆

評価
販売実績
12
残り
20枠 / お願い中:0
★☆★☆【~水晶で導き出す未来~未来透視・願望成就・お悩み解消・恋愛成就】★☆★☆ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約21日(実績)

サービス内容

水晶は未来を映し出すものという認識が一般的には広がっております。 しかし実際は映し出すというよりも導き出すと言った方が正しいでしょう。 水晶に願いや思いを込める事で水晶の持つ力が反応します。 その反応からリーディングを行い、ご相談者様が望まれる未来へと最適なお導きを行わせて頂きます。 現時点で具体的に定まっておらず、どうして良いのか分からないという場合でも漠然としたイメージだけでもお話し頂ければ確実にお導きを行う事も可能です。 未来を良いものにして行きたい…そのお気持ちがあれば遠慮なくご相談下さいね。 きっと水晶はあなたの気持ちに応えてくれるでしょう。 水晶玉を通じて鑑定を行う事で、水晶の力が引き出されます。 その力こそがご相談者様の後押しとなり、輝かしい未来を導き出して行くでしょう。

購入にあたってのお願い

水晶占いにはご相談者様との相性がございます。 上手く見えて来ない部分がある事も可能性としてはありますが、もしそのような場合はお伝え致します。 もちろん、そちらを踏まえた上で最適なアドバイスなども致しますのでご安心下さい。 本鑑定は水晶の力に基づき導きを行います。導き出された事実はご相談者様の後押しをするものであり、運命や未来を操作するものではない事を予めご了承下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

しのかわめぐみ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者