マレーシア移住/転職などテキスト相談承ります

海外移住アドバイザー!海外で夫婦共働きの経験者です。

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
マレーシア移住/転職などテキスト相談承ります 海外移住アドバイザー!海外で夫婦共働きの経験者です。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

こんにちは。 私のサービスに興味をもっていただきありがとうございます。 夫婦共働きでマレーシアで3年間過ごした経験を持つアラサー女性です。 海外在住(海外移住)というと、まだまだ駐在旦那+駐在妻という組み合わせが一般的かと思いますが、私たちは夫婦共働きでマレーシアで現地採用として働いています。 その経験をもとに、以下のような内容をお伝えしたり、相談にのったりすることができます。 ・マレーシア(海外)での共働きのリアル ・マレーシア就職に向けての転職活動+ビザの取得(私は日本⇒マレーシアで遠隔で活動、旦那はマレーシアに渡航後、現地で転職活動したためどちらのパターンでも相談に応じることができます) ・クアラルンプールおよびその近郊での家探しについて(治安、住み心地、通勤経路、公共交通機関の事情など)、 ・マレーシアの保険(生命、医療) ・医療事情(病院) ・お手伝いさんの選び方について ・車の購入はどうしたらいいか? 上記以外にも現地でのリアルな生活情報をお伝えできます。 近年、お子さんの進学先や老後の移住先として人気の高まっているマレーシアのリアルな情報を元に、移住を考えている方、マレーシアで働くことを検討している方の力になれればと思っています。 また、夫婦共にビジネスレベル程度の英会話能力があります(夫婦共に日々、社内外で英語を使用)ので、英語学習についても相談に乗ることができるかと思います。 なるべく詳しく丁寧に対応することを心がけますので、お気軽に御相談下さい。 どうぞよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

・ご質問の際、差し支えなければ年齢や語学力、家族構成など詳しく教えていただけますと、より良いアドバイスができます。 ・質問は箇条書きで、1通につき10個までご質問下さい。 ・トークルームでの字数上限は1通3000字となりますので、質問が多ければ広く浅く、質問が少なければ、深く細かく回答できます。(質問数に関わらず、3000字ぎりぎりまで詳しく回答するように努めます。) ・オプション購入無しの場合、2往復(私からの返答2通)まで、1度の購入で回答します。 ・「オススメの居住エリアは?」「生活費はいくらくらいかかるか?」などの具体的な質問だけでなく、「マレーシアに住んでいて良かったことは?」「アドバイスを下さい」など抽象的なご質問や相談にも応じます。 ・3往復以上のやり取りをご希望の方はオプションを追加購入して頂くようお願いします。(あとからの追加も可能です。)

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

Chiiiii7
女性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 51 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に24時間以内の返答を心がけます。回答時間帯は、そのときどきによりますが、平日は主に夜間20時以降、土日は日中夜間含め回答できます。