マレーシア移住検討者必見!家探しの行程表作成します

KL近郊で居住に適したエリアを効率よく回れる旅程表を作ります

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
マレーシア移住検討者必見!家探しの行程表作成します KL近郊で居住に適したエリアを効率よく回れる旅程表を作ります イメージ1
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんにちは。 私のサービスに興味を持って頂きありがとうございます。 日本人にとって比較的取得しやすいMM2Hビザやボンビーガールなどテレビの影響もあり、近年移住先として人気の高まっているマレーシアですが、移住を検討されている方の悩みの1つに住むエリアをどのように選定すべきか、下見で訪れた際、どうやって現地を周ればいいか?ということがあるかと思います。 現在、私はクアラルンプール在住でお仕事で日々クアラルンプール近郊のいろいろなエリアを周っています。また仕事柄いろいろな人とのお話しする機会があるため、そういった生の情報を元に、オススメの居住地を選定し、また現地の実際の渋滞状況なども加味して、効率よく移住の下見ができる行程表を作成します。 勤務地や学校(留学)などが決まっている場合、それを元にオススメの居住エリアの選定もできますし、MM2Hビザなど、特に居住エリアがどこでも問題ない場合、ご希望(家賃やご趣味など)に合わせて、オススメの居住地を選定します。 また、このサービスでは基本的に1日(9時から18時)分のプランを作成しますが、 滞在日数に合わせて、2日以上の行程表を作成することも可能です。 また、ご自身の年齢、体調などで余裕をもったプランを作成してほしいなど特殊な依頼(例:足が不自由でゆっくりしか歩けない)などがある場合、予めお知らせください。 どうぞよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

クアラルンプール近郊で日本人が住むのに適したエリアはほぼ案内できますが、万一詳しくないエリアでご依頼をいただいた場合、こちらからキャンセルさせていただくことがあります。 マレーシアは非常に車に頼った社会であるため、工事や交通状況によって、所要時間が大幅に変わります。(普段20分程度で行ける場所に1時間かかるなど) 通勤ラッシュやいつも何かしらの渋滞が起こっている場所に関しては、行程表の所要時間に加味しますが、交通事故など、突発的なアクシデントは行程表に加味できず、行程通りに必ず回れることを保証するものでありませんので、予めご了承ください。 また、当然治安の良いエリアを選定して案内しますが、行程表の利用は自己責任とさせていただきます。何卒ご了承ください。 (行程表に載っていた場所にいったら、スリにあったなどの責任は追及されても負えません。)

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

Chiiiii7
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 51 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に24時間以内の返答を心がけます。回答時間帯は、そのときどきによりますが、平日は主に夜間20時以降、土日は日中夜間含め回答できます。