この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

国際恋愛のお悩みにこたえます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
国際恋愛のお悩みにこたえます! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

恋愛の相手が外国人だったら?文化も習慣も違うパートナーだったら?国際恋愛や国際結婚のハードルは決して英語だけではありません。このサービスでは、国際恋愛で陥りがちなお悩み、心配事にメールでおこたえするサービスです。 【これから国際恋愛&国際婚活を始めたいという方へ】  ▶ 国際恋愛や国際結婚に憧れているけれど、どういう準備が必要?  ▶ どんな事に注意すればイイ?  ▶ 国際恋愛のキッカケづくり 【既に国際恋愛中の方へ】  ▶ 恋愛の悩み。〇〇の場面で相手がこういったけど、どう言う事なの!?相手のココロを探るには?  ▶ これからリレーションシップを深めるにはどうしたら?                         などなど 国際恋愛や国際結婚を経験する人が徐々に増加し全体の10%が国際結婚と言われています。島国でかつ「世界的にも英語が苦手な国民」と言われる私たち日本人であっても10人に一組が国際結婚をしている現実。これからこの数字はどんどん増えて行くと思われます!

購入にあたってのお願い

現在のあなたの状況(国際恋愛したい!国際恋愛中です、別れるか迷っていますetc)をご説明ください。 具体的に何で悩んでいるのかを箇条書きにして頂けると返答しやすいです。 メールのやり取りは2往復までです。
価格
1,000

出品者プロフィール

hika
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者