この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

癒しの占い❀3月31日まで☆。.:*深夜に占います

深夜、私に悩みを話してみませんか?カードで占います

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
癒しの占い❀3月31日まで☆。.:*深夜に占います 深夜、私に悩みを話してみませんか?カードで占います イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

◼︎タロットで占います。 ◻︎深夜だけ購入受付をします。 ※日によって受付時間と鑑定終了時間が違います。 スケジュールをご確認下さい。 ◼︎その日の鑑定終了時間までに正式な回答をします。 正式な回答後、鑑定内容の質問には回答しません。 ◽︎1回目は今だけです。3月末に受付終了し、アーカイブにする予定です。(2回目もあるかもしれません。) できそうな日に受付します。受付しない日もあります。

購入にあたってのお願い

○サービス内容を必ずお読みください。 ○名前は記入しなくてもいいです。(名前記入がない方は深夜さんと呼びます。) ⚫︎依頼内容は必ず記入してください。 ★その日の鑑定終了時間前に正式な回答をします。 ○正式な回答後、鑑定内容の質問はできません。 ・下記質問・相談はお断り致します。 ▪️意志の疎通が難しいと思われる方からのご依頼。 ▪️生死や病気に関係する内容のもの。 ▪️ギャンブルの勝敗。 ▪️試験や面接などの合否。
価格
500

出品者プロフィール

瀬奈 はるな
女性
最終ログイン:
30日前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間以内の返信を目標にしています。 ログインできておりません。 急ぎの鑑定が必要な方、心配な方はご購入前にメッセージでお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。 ※全ての鑑定:1週間以内に結果を送付します。 タロット占い:◯ オーラ鑑定:× 受付休止予定 12月中又は下旬〜未定 心・目が疲れている時や時間が無い時、占いと鑑定をしてはいけないと感じた時は受付休止にしています。