電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

タロットカードからのメッセージを伝えます

~過去現在未来を紐解いてカードからのメッセージを伝えます~

電話相談
評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

こんにちは!ご覧いただきありがとうございます。 78枚のタロットカードを使い鑑定します。 (大アルカナ、小アルカナ分けてスプレッドを組みます。) 通常は先にお悩み内容をお聞きしてから占っていくのですが、対応可能なイレギュラーであれば対応させて頂きたく思いますので、気軽にお申し付けくださいませ(なお、簡単な状況説明、前後関係も教えていただければより正確な鑑定ができます)。 ※いくつか質問をさせていただく場合もございますのでご了承ください。 リーディングを行い、カードからあなたにお伝えするべきことをメッセージとして伝えます! あなた様を導くメッセージが送れるように心を込めて、お伝えします! 何かを心で感じ取っていただけたら幸いです。 あなたに寄り添い、精一杯、誠意を込めて、お伝えします。 何かにお悩みの方、お困りの方の心が少しでも軽くなるお手伝いができればと思います。 穏やかで、優しい話し方と、親身に、丁寧で、わかりやすい説明を心がけています。 素敵なご縁をお待ちしています。

購入にあたってのお願い

【タロットカード】or【東洋占星術】or【どっちも】選んでくださいね! ホロスコープを作って読むと少し時間がかかってしまうので、割高になってしまう可能性があります。 荒らし行為や無言電話などは、迷惑行為とみなしクローズさせていただきます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

占い師かるら
女性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 269 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
▶基本的に不定休です。 ▶土日祝日はバタバタしていて対応が遅れることがございます。 ▶メール鑑定は随時受付しております。 ▶電話鑑定は生活音が入ってしまうため、ほとんどできてないのが現状です。 ▶鑑定結果送信後に質問コーナーを設けており、これまでは返信回数の限度は定めておらず青天井でしたが、誠に勝手ながら、この度、質問回数に限度を決めさせて頂きました『質問はメッセージ3回まで』とさせて頂きますm(_ _)mご了承くださいませ。