この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役ソーシャルワーカーが答えます

就職先、悩み、仕事に関して、自分のスキル、仕事上の悩み

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
現役ソーシャルワーカーが答えます 就職先、悩み、仕事に関して、自分のスキル、仕事上の悩み イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

現在、社会福祉士として医療機関にて仕事をしています。以前は精神保健福祉士として精神科病院にて勤務していました。ここまでに、数回の転職とパワハラを受けた経験や色々なことがあり、今があります。福祉の道に進むにあたり、私の経験談、福祉の経験から悩んでいる方へ何かお力になりたい思っています。 ・実際に福祉職に就きたいと考えている ・実際ソーシャルワーカーになったけど思ったのと違う ・本当にこの仕事でいいのかなと感じている ・悩みがいっぱいある ・職場の人の人間関係 ・自分のこと ・転職したいがどうしたらいいか  など。 愚痴でも悩みでもなんでも構いません。ここで吐き出してみませんか? 自分ひとりで悩むより新しい視点でお話が出来ればと思います。

購入にあたってのお願い

あくまでもご相談者様に対してのアドバイスであり、新たな一面を見つけられるよう努力いたしますが、一切のクレームなどはお受けできませんので、ご理解の上ご購入をご検討ください。