この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

デフォルメキャラのかわいいアイコンお描きします

パステル調のアニメ塗りでキュンとくるデフォルメキャラをご提供

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
デフォルメキャラのかわいいアイコンお描きします パステル調のアニメ塗りでキュンとくるデフォルメキャラをご提供 イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
1案
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
ファイル形式
JPG

サービス内容

創作キャラクター or 似顔絵 のイラストを描くことが出来ます。 【基本情報】 「デフォルメキャラのアイコンイラスト」 人物1人まで。小物無し。 サイズ] 1000px × 1000px (350dpi) 料金] 1000円〜 許可している個人利用は、スマホPCの壁紙やSNSのアイコンのみです。 【制作の流れ】 ①ご依頼ご相談 ②ラフ提示(大まかに色を乗せたアナログ線画) ③完成品のご確認 ※こちらのミスでない限り修正は行いません。 ミスがあった場合にはお知らせ下さい(*..) ✿必要に応じて参考資料のご提供をお願いする場合がございます。 ☆忙しくてメインの出品サービスがお受けできない時にデフォルメのみでお受けする用のサービスとして出品しております。

購入にあたってのお願い

【背景のお願い】 背景デザインはこちらで行います。モチーフやイメージやメインカラーを細かくお聞きする事は可能です。 基本、単色やかんたんな柄になります。 【版権のお願い】 版権キャラクター(アニメやゲームの既存キャラクター)については、一切描くことが出来ません。小物であってもお断り致します。 【似顔絵について】 似顔絵をご依頼の場合、ご自身が利用権利を持っている写真をご提示していただきます。 【描けるもの・描けないもの】 かわいい女の子を得意としております。 おとこの娘を描くことも好きです。 ※男子やガタイの良い人物は描くことが出来ません。 【お願い】 ご依頼いただいたイラストは、サンプルの文字を入れてTwitterで宣伝する事がございます。 ※公開不可の場合は事前にお知らせ下さい。 ※無断転載、無断利用を固くお断りいたします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

キウイ☆
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者