この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

決算書の見方と取引先の経営状況を教えます

誰でも分かる決算書の見方(初歩)を伝授します!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
決算書の見方と取引先の経営状況を教えます 誰でも分かる決算書の見方(初歩)を伝授します! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

決算書を解読出来れば、仕事に置いても必ず役立ちます! 更に銀行関係者以外の営業マンであれば、決算書を読み解けるだけで、会社での評価が上がります! 本件は決算書の全てを理解するのでなく、要点のみを伝授します。 勤め先で新入社員向けの講師として実績が有ります! 決算書すら分からない人でも分かりやすく解説したいと思っております。

購入にあたってのお願い

私は税理士でも行政書士でも銀行関係者でも無いので、不足な点もあると思いますが、御了承願います。 質問はどしどし受け付けております!
価格
2,000

出品者プロフィール

勇次郎(ゆうじろう)
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■基本的なスケジュール 月:時間帯によりますが対応可能 火:      〃 水:      〃 木:      〃 金:      〃 土:終日対応可能 日:  〃 祝:  〃 ※本業が外回り営業の為、基本フリーで対応可能ですが、仕事中の場合もありますのでご了承願います。