サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

心の『悩み/願い/変わりたい』に寄り添います

<心・体・魂>へのHolistic(総合的)カウンセリング

販売実績:0 残り:8枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 要相談 
    ジャンル
    • 人間関係
    • 仕事・キャリア
    • 家庭・子育て
    • メンタル全般

サービス内容

『心・体・魂』3方向からの Holistic/ホリスティック(総合的)カウンセリング。

<お話しすることが苦手な方も、大丈夫。
ココナラ「トークルーム」を利用した、文字/文章でのカウンセリングです。>

キーワードは「潜在意識/無意識」。
あなたの「心の奥底」にアプローチする問いかけで、「潜在意識レベル」での問題解決をお手伝いします。

本当は、あなた自身が「答え」を知っています。
カウンセラーである私が、「答え」をお伝えするカウンセリングではありません。あなたの心の奥底には、とても素晴らしい答えが、本当は「眠って」います。
私はそれを「目覚めさせる」お手伝いをさせて頂きます。

『悩み/不安/悲しみ』へ寄り添うカウンセリング。
『新しい自分/変化/成長』を望む気持ちへのサポート。
『夢/願い/希望』を叶えるためのお手伝い。

あなたには「無限大の可能性」があります。
自分を信じてください。
あなたの問題は、必ず解決できるのです。
なぜなら、あなたは「この宇宙そのもの」なのですから。

すべて読む

購入にあたってのお願い

自分の「心が揺れ動く」カウンセリングです。
「心の奥を見せたくない」「自分を偽って生き続けたい」「仮面の下の私を知られたくない」という方には、おすすめできません。

自分を変えたい、新しい自分と出会いたい、自分の明るい未来を見たい、という気持ちを応援するカウンセリング&サポート&チャージです。
合言葉は『他人も過去も変えられる、自分と未来を変えるなら』。自分の変化は、周りの世界を動かします。そして、あなたの「幸せ」は、宇宙全体にどんどん広がっていきます。

逆に、「あいつが悪い」とネガティブな発言を続けると、神様は優しいので、その言葉通りに「あいつがより悪人」になるよう手伝ってくれます。そうして、未来はより暗くなってゆくのです。

そのため、残念ながらただの「グチ聞き」には対応していません。

「新しいポジティブな未来を見たい!!」
幸せを願うあなたのための、Holisticカウンセリングです。

すべて読む

トークルーム回答例

サンプルをすべて見る

サンプルをすべて閉じる

トークルームでの回答サンプル(1)

どうしても「苦手」な人がいます。
どうすればいいでしょうか?

まずは「苦手」という気持ちは、受け止めて大丈夫。
「苦手」や「嫌い」という感情は自然なものです、湧き出てくる気持ちにはフタをしないことが大切。けれど…<略>

「言葉」は「言霊(コトダマ)」です。重みがあるので要注意。
「思ってしまう」のは自然なことですが、「言葉」にすると「自分にはね返って」きます。他人を非難して、最後に傷つくのは自分。それが宇宙の法則…<略>

「苦手意識」を変えるために『イメージ変換法』があります。
まずは目を閉じて「苦手な人」をイメージして下さい。そして「その人を色でたとえるならどんな色?」「その人を形でたとえるならどんな形?」と想像していきます。すると…<略>


よくある質問

カウンセリングの「流れ」は?
お客様の「サービス購入」後、
『トークルーム』での、文章カウンセリングを開始。

1、「相談内容」を記入お願いします。

2、私より「お返事/ご質問」させて頂きます。

3、お客様より、更に「ご返答」お願いします。

4、その後、「文章」のやりとりを繰り返しましょう。
 (やりとりは、何度して頂いても構いません。)

5、お客様のご納得いただけた段階で
  「カウンセリング終了」です。

5、最後に「まとめ/ふり返り」を書かせて頂きます。
  (ココナラでの「正式な回答」に当たります。)
 
忙しくて、なかなか「すぐに返答」ができません。
大丈夫です。
何日かかっても、良いです。

お時間ある時に「文章/お返事」を書いてください。
ゆっくりお待ちしています。

ただし、15日以上お返事がない場合には、
こちらから「お元気ですか?大丈夫ですか?」とお問い合わせさせていただきます。

もし、それでも返答がない際には、申し訳ありませんが「キャンセル扱い」にさせていただく場合がございます(料金はいただきません/返金になります)。
「文章のやりとり」何回しても良いですか?
何度でも、大丈夫です。

ココナラ規定にて「トークルーム」の利用日数は、
最大「120日まで」となっているようです。

それまでは、何度でも書いて頂いて構いません。
私もお返事を書かせていただきます。

(120日を超えると「トークルーム」が閉じてしまいますので、それまでの問題解決を目指したいと思います。 もし、カウンセリングにご納得いただけない場合には「キャンセル希望」をお願いします。キャンセルなしで120日すぎた場合には、料金が発生してしまいます。)
やりとりを繰り返しても「納得できなさそう/相談内容の解決が見えない」時は、どうすればよいですか?
カウンセリング開始から
「何日たっていても」構いませんので、

『問題解決しなさそうなので、キャンセルしたいです』
と、お知らせください。

すみやかに「キャンセル」の手続きをさせていただきます。
(もちろん、料金は頂きません。キャンセル時の返金システムついては「ココナラヘルプ」を参照お願いします。)

その際に、もしご面倒でなければ
「どうしてキャンセルしたいと思ったのか」の理由を記入いただけると、とても助かります。
今後のカウンセリングの参考にさせていただきます。
「グチ」しか思いつかない場合は、どうすればいいですか?
あなたの中に「状況を良くしたい」
という想いがあれば、大丈夫です。

初めは「グチ」だったとしても、「変わりたい」という気持ちがあれば、
その奥にある「本当の問題解決」を見つけることができます。
どんな「内容」でも相談していいですか?
どんな内容でも大丈夫です。

例え、それが世間のルールから外れて/離れていたものであっても、大丈夫です。

あなたの次の行動を決める、ためのカウンセリングではありません。
あなたのこれからの「人生を新しくする」ためのカウンセリングです。

絶対誰にも話したくなかった秘密、みんなに言えば馬鹿にされるような夢、自分を変えたいけれどどうすればいいのかわからないモヤモヤ、そんなあなたの気持ちをお聞かせください。

この一歩が必ず、あなたの新しい未来へとつながっていきます。
「ヒプノセラピー(潜在意識療法)」は受けられますか?
残念ながら、
「文章でのヒプノセラピー」は難しいため、対応しておりません。

ヒプノセラピーをご希望の際は、
「電話カウンセリング」(ココナラにて提供)をご利用ください。
https://coconala.com/pservices/1140686
もっと見る

関連サービス