この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ドラクエウォーク 心の性能一覧表を販売します

ドラクエウォーク 心の性能一覧を作りました。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
ドラクエウォーク 心の性能一覧表を販売します ドラクエウォーク 心の性能一覧を作りました。 イメージ1
ドラクエウォーク 心の性能一覧表を販売します ドラクエウォーク 心の性能一覧を作りました。 イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

第6章が追加され,ますます活気づいていくドラクエウォーク。 心の仕組みもだいぶ理解でき,多くの心が出現してきました。 そこで,私が重要と考える心とそれらの項目について,性能表を作成しましたので販売いたします。 excel形式で作りましたので,受け取り後自由にカスタマイズしていただいて構いません。 また,提供後,「このモンスターを追加してほしい」,「この項目も追加してほしい」など の要望にも可能な限り対応させていただきます。 (そこまでexcelに精通していないので「可能な限り」で申し訳ございません。) 見本として青のこころの性能についての画像を添付しております。 黄・赤・緑・紫ももちろん作成しており、すべてそろっているデータをお送りいたします。 ぜひご活用ください。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

できる限りご要望に沿う形で対応させていただきます。 なお,こちらの商品はご自身で使う場合のみご利用ください。 第三者への転売等はしないようお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

marin bay
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に随時対応可能です。