この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お客様のサイト 検索順位上昇致します

順位変化レポート付き♬/自社サイトに実際に用いてます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お客様のサイト 検索順位上昇致します 順位変化レポート付き♬/自社サイトに実際に用いてます! イメージ1
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

【サービス内容】 指定のWebサイトまたは個別ページのキーワード順位上昇のため、SEO内部・外部対策をします。Googleからの検索流入を意識し、ご購入後1ヶ月間、外部対策をいたします。被リンクの促進、ソーシャルメディアの投稿、その他の独自の手法などの信頼でき、実績のある戦術を使用してランキングを改善し、オーガニック検索からより多くのトラフィックを生み出せるようにいたします。 【コンテンツも充実させております】 ①Webサイトの文章やタイトルなど内部の改善のご提案をいたします。 特定のキーワードで上昇させたい場合、Webサイトのコンテンツが非常に重要となります。 内部対策によりキーワードとマッチさせ、短時間で順位を上昇させるようご提案をさせていただきます。 ②順位上昇のレポートも定期的にご連絡いたします。 実際に効果が出始めるのが2週間ほどと検証しています。 上昇とともにレポートを添付いたします。 【注意事項】 ・ハッキング、スパム、非倫理的なリンクスパムなどの違法な戦術を使用しません。 ・センシティブ なWebサイトは、一切実行いたしません。 ・必ずしも特定のキーワードの上昇を保証するものではございません。 Webサイトの特徴や、競合サイトにより難しい場合もございます。 ※ご購入後、Webサイトの検索順位の改善ができそうにないと判断した場合、「ご購入者都合」としキャンセル返金をさせて頂く可能性が御座います。予め、ご了承くださいませ。

購入にあたってのお願い

【ご購入後のお願い】 ・お客様のご希望のWebサイトをお教えください。 ・検索キーワードを3つ選定して頂きます。 その後、見込まれる順位上昇率をお教え致します。 【注意事項】 ・ハッキング、スパム、非倫理的なリンクスパムなどの違法な戦術を使用しません。 ・センシティブ なWebサイトは、一切実行いたしません。 ・必ずしも特定のキーワードの上昇を保証するものではございません。 Webサイトの特徴や、競合サイトにより難しい場合もございます。 ※ご購入後、Webサイトの検索順位の改善ができそうにないと判断した場合、「ご購入者都合」としキャンセル返金をさせて頂く可能性が御座います。予め、ご了承くださいませ。

有料オプション

価格
60,000

出品者プロフィール

Social Grow
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 416 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
コロナ渦は、休業しておりました。 まだまだオミクロン株が猛威を振るっておりますが サービス提供体制が整ってまいりましたので、徐々に営業再開いたします。