あなただけのオリジナル小説を執筆します

あなたのための特別なオーダメイド小説はいかがですか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなただけのオリジナル小説を執筆します あなたのための特別なオーダメイド小説はいかがですか? イメージ1
お届け日数
要相談
文字単価
要相談

サービス内容

どんなジャンルにも対応してます♪ どんな事でもお気軽にご相談ください! ■基本料金■ 2000文字以内5000円から受け付けています。 リテイク(話し方や一人称の違和感など)は1回のみになります。 初期料金では登場人物3人まで無料です。 最大40000文字まで。 ■お届け日数■ 最短1日から1ヶ月程度。 優先的に執筆する事も可能です。(別料金) ■お取引内容■ 1:お取引についてDMでご相談いただき、ご購入していただきます。 2:作品についての打ち合わせ。   理想や設定などを詳しくお聞かせ願います。 3:執筆開始。 4:作品の確認。   リテイクが必要な場合はこちらでご申告ください。 5:お取引完了。 完成品は基本的にWord形式でのお渡しとなります。 まずはお気軽にご相談ください♪ ■ご注意■ 設定など詳しくお聞かせ頂いておりますのでご了承ください。 (おまかせも可能です♪) 著作権は放棄しておりません。作品を公開する場合は別途料金を頂戴いたします。 商用利用についても別料金となりますのでご注意ください。

購入にあたってのお願い

シチュエーションや流れ、ジャンル、登場人物の設定などをお聞かせ頂いております。 著作権は放棄致しません。 商用利用は基本料金の中に含まれていません。 著作権譲渡、商用利用については別途ご相談ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

うさぎ46
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者