この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

10000円~でホームページ作ります

あなたのお手伝いをさせてください

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
10000円~でホームページ作ります あなたのお手伝いをさせてください イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
15日(予定)
用途
業種

サービス内容

初めまして。 ご覧いただき誠にありがとうございます。 こちらのサービスは 「ホームページが欲しいけど予算はあまりかけてくない!」 「ホームページのつくりかた分かんないな」 といった方の悩みを解決する格安ホームページ制作サービスです。 ■自己紹介 プログラミング歴は約5ヶ月です! 迅速で丁寧な対応を心がけております。 ■スキル プログラミングのスキルとしては HTML, CSS, JavaScript, jQueryなどの言語を使って 動きのある、おしゃれなホームページを作ることができます! もちろんPC用の表示、スマホ用の表示レイアウトを作成することも可能です。 ほとんどの人がスマホでサイトを見るので スマホ表示のレイアウトは今や必須となってきています。 ■お客様にしていただきたいこと ※まずは必ず見積もり相談をお願いします。 (意見の相違や購入後のトラブルを防ぐためです) そして基本的にホームページに載せたい写真や文章はそちらでお考えください。 またデザインもそちらで決めていただきたいです。 ■納品 納品は基本的に15日以内です。 急ぎの場合は7日以内で対応いたします。 ■打ち合わせ方法 ビデオチャットサービスを 使って打ち合わせさせていただきます。 オプションもございますので合わせてご確認ください! 気になることがありましたらお気軽にご連絡ください!

購入にあたってのお願い

ご購入前に必ず 見積もりのご相談をよろしくお願いいたします。 こちらは ・購入後の取引をスムーズに行うため ・購入後の意見のそういやトラブルを防ぐため ですので、ご協力よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

fumiya web制作
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には深夜1時〜朝7時以外はいつでも対応可能です。 作業時間も毎日8〜10時間程度とれるので急ぎのお仕事はお任せください!