この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

画像の合成や加工を代行!お困りの問題解決します

画像編集でお困りの方から趣味で利用する方まで!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
画像の合成や加工を代行!お困りの問題解決します 画像編集でお困りの方から趣味で利用する方まで! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

写真や画像、イラストの合成等の加工をジャンルを問わず承ります! 例えば、、、 写真の背景を合成したい モザイク加工がしたい イラストに背景をつけたい ビンテージ加工をしたい 等々 ・最短で1時間以内!(依頼内容によります) ・ご希望あれば依頼目的は問いません! ・迅速かつ丁寧に対応致します! <サービスの流れ> ①依頼内容確認(希望によりカット可) ↓ ②写真、画像(イラスト)の提供 ・1度の依頼で最大3件まで(提供画像の枚数は問いません。完成品が3枚という意味です) ↓ ③詳細についての打ち合わせ ・質問などもにもここで対応します。 ↓ ④完成画像確認 *不備があれば再編集 ↓ ⑤納品

購入にあたってのお願い

提供画像の量が多いものはお時間いただく場合があります。 動画の合成編集は行なっていません。 高度な技術を要するものは難しい場合があります。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

HYDEWAN_ハイドワン
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には365日24時間受付ておりますが、早朝や深夜の時間帯になると返信が遅くなる場合がありますのであらかじめご了承ください。