この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

撮影した動画を1本に編集してDVDデータにします

動画を【連結】【カット】【BGM挿入】【DVD書込】します

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
撮影した動画を1本に編集してDVDデータにします 動画を【連結】【カット】【BGM挿入】【DVD書込】します イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
5日(予定)
ジャンル

サービス内容

【こんな方にオススメ】  ・撮影した複数の動画をつなぎ方わせて1つの動画にしたい。  ・不要な部分をカットしたい。  ・自分で作成した結婚式の動画をDVDにしたい。  ・ムービーにBGMを挿入したい。 【基本的な作成の流れ】  ①お客様から動画のデータをいただきます。  ②当方がデータを受け取り、  ③複数の動画のデータをつなぎ合わせて1本の動画ファイルにします。  ④お客様の1本の動画データをDVDデータ(ISO形式)にできます。  ★完成したDVDデータはお客様自身でDVDーRに焼いていただくことになりますが、   希望がございましたらDVDを作成し、お客様へ発送も可能です。(オプション) 【注意】  ・映像、BGM、音声データにつきましては著作権違反とならないよう注意願います。  ・正確なお見積のため、購入前にメッセージをいただきたいです。  ・エフェクト等の細かい編集は現状承っておりません。  ・背景は基本黒背景となります。  ・動画データは最大10個までとさせていただきます。  ・動画の合計収録時間は30分までとさせていただきます。  ・画面の比率の指定が無い場合はワイド画面(16:9)で作成、   もしくは頂いたデータと同一に合わせて作成します。  ・納品後に3日程度ご連絡をいただけない場合、正常に納品が完了したと判断し、   正式な回答をお送りする場合がございます。

購入にあたってのお願い

【お客様にご用意いただくもの】 ①動画データ:複数ある場合は、再生順にファイル名を記入願います。  (例)01.mp4、02.mp4・・・ ②チャプター分割リスト(トークルームで文章等での説明をお願いします。)  (例1)「動画ごとにチャプターを分ける」  (例2)「00:01:20(時:分:秒)」の部分でカットしチャプターを入れる。  (悪い例)「人がボールを投げてから」等ですと確認に時間が掛かり、       判断しにくい場合がございますので、具体的、簡潔に指示をお願いします。 ③BGM・音声  (例)02.mp4のファイルの「00:01:20(時:分:秒)」の部分へBGMを入れる。 ご不明な点はお気軽にご相談ください。 よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ノップ
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※出品ページから突然購入されたお客様はお取引をキャンセルさせて頂きます。 平日・土日祝含めて 18時~22時頃まで稼働する事が多いです。 ご依頼内容によりますが、 早ければ明日・明後日のご納品も可能です。