この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

商品販売の外回り営業マンが見る優良会社を教えます

経営コンサルタント等の声だけを信じますか?

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
商品販売の外回り営業マンが見る優良会社を教えます 経営コンサルタント等の声だけを信じますか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

【対象の方】 •中小企業、個人企業の経営に携わる方 •経理担当の方 ①外回りの営業マンは何をしてでも商品を売りに掛かります。お客様から見たらイエスマンであり、時には罵詈雑言を浴びせられる事もあります。しかし、あの手この手でユーザの情報を得てるのも事実です。外回り営業7年で実績を作った私が発見した優良会社の共通点と、そうでない会社の共通点を教えます。 ②経営コンサルタントからのアドバイスで改善される会社もあるかと思いますが、経営コンサルタントの話は営業マンも聞いています。現場で生の状況を見た私だからこそアドバイス出来ることもあるかと思います。 ③最後に…営業マンも人間です。 ※③の内容が気になる方は是非購入お願いします。

購入にあたってのお願い

聞きたい事を簡単に記載願います。 質問等も受け付けます!
価格
3,000

出品者プロフィール

勇次郎(ゆうじろう)
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■基本的なスケジュール 月:時間帯によりますが対応可能 火:      〃 水:      〃 木:      〃 金:      〃 土:終日対応可能 日:  〃 祝:  〃 ※本業が外回り営業の為、基本フリーで対応可能ですが、仕事中の場合もありますのでご了承願います。