キャッチコピー・ボディコピー10案ご提供します

課題に寄り添った新しい視点のキャッチコピーを提供いたします。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
キャッチコピー・ボディコピー10案ご提供します 課題に寄り添った新しい視点のキャッチコピーを提供いたします。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
3回
お届け日数
3日(予定)
業種
言語

サービス内容

よくある追加料金等は一切ありません。 カテゴリに分けて、さまざまな切り口、新しい視点、新しい気づき、角度から10案を作成させていただきます。 (例) ・開業なあたって、集客のためのキャッチコピーを考えたい     ・新商品の発売にあたり、売上アップのキャッチコピーを考えたい ・すでに他のコピーライターに依頼しているが、違う角度から考えたキャッチコピーが欲しいetc こんな方にオススメです。 【これまでの実績】 ・小田原城プロジェクションマッピング世界大会キャッチコピー採用 ・ランサーズ新規開業キャッチコピー採用等

購入にあたってのお願い

【依頼にあたって下記の4点は必ずお伝え下さい】 ①何のキャッチコピーをして欲しいのか ②なぜ伝えたいのか(目的 ③伝えたい商品のターゲット ④最終的なゴール(こうなって欲しいという思い)+ご自分で考えたイメージ案(もしあれば、で結構です) ※その他、使って欲しい言葉やイメージ、画像など出来るだけ詳しく教えて頂くとクオリティの高いキャッチコピーをご提供出来ると思います。 その他ご不明な点があれば、お問い合わせ下さい。 どうぞ宜しくお願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

本橋 賢一
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・24時間対応いたします あくまでもクライアント様のご都合に合わせたスケジュールで対応させていただきます。 タイトなスケジュールでも柔軟に対応させていただきますので、何なりとお申し付け下さい。