この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホームページの作成から公開まで代行いたします

〇開店、開業等、または新しくホームページを作りたい方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ホームページの作成から公開まで代行いたします 〇開店、開業等、または新しくホームページを作りたい方へ! イメージ1

サービス内容

〇ホームページを作りたいけど難しそう… 〇ホームページを作る時間がない… 〇ホームページを作りたいけど手間もお金もあまりかけたくない… そんな皆様の悩みにお応えいたします。 ホームページをお客様等に見ていただくようにするには、 1)ホームページを作成する 2)ホームページを公開する という手順が必要ですが、そのすべてを一括で代行いたします。 ご依頼された方が何らかの作業をしなければならない、ということは一切ありません。 日々お忙しく頑張っておられる皆様の代わりとなれれば幸いです。 〇ホームページの作成から公開まで ホームページの作成、ドメインの取得、サーバーとの契約、公開まですべて込みの料金です。 ドメインの取得、サーバーとの契約とはホームページを公開する上で必ずしなければならない手続きです。 ※ドメインとはインターネット上の住所のようなもので、同じものは一つもありません。.comや.jpといったドメインは大手企業等がよく使用していて、高価でもあります。 ※サーバーとはインターネットに繋ぐ為のコンピューターです。 特別な機能をご依頼されたり、膨大なページ数の場合は料金が高くなることがあります。その際にはお見積りをお出しいたします。 ホームページを公開してから1年間は公開状態が続きます。 〇ホームページの一部変更 公開したホームページの画像や文章等を変更したい場合は、無料にて対応いたします。 但し、新しく機能を追加したり、大幅なリニューアルの場合は有料となり、お見積りをお出しいたします。 〇ホームページ公開の更新(有料オプション) ホームページを公開してから2年目以降は、毎年更新をしなければ公開状態を続けることができません。 その更新にかかる手数料になります。(最初の1年間は必要ありません)

購入にあたってのお願い

法律または条例に違反する恐れのあるホームページの作成はできません。

有料オプション

価格
40,000

出品者プロフィール

keyoffice
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者