何でもお話聞きます

2日間性別年齢内容問わず何でもお話聞きます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

2日間トークルームにて何でもお話聞きます ▽内容詳細 ・性別・年齢・内容不問 ・恋愛・子育て・悩み・相談・愚痴・報告・  惚気・内緒話etc…  身内には言えないこと、  相談という程のものでもないけど誰かに聞いて欲しい    などなど・・・  ここで気軽にお話してって下さい‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬  アドバイスも必要であれば頑張って  させていただきます♪ ▽当方について ・返信可能時間  基本的には9時~23時まで対応可能ですが日によっ ては時間帯が変更になる場合があります。   ・1日最低3~4通、返信致します。

購入にあたってのお願い

サービスのお問い合わせ等はDMにてお気軽にお問い合わせください。 ▽サービス開始後に次の事項をお知らせ下さい。 ・ニックネーム ・メッセージ送受信可能な時間帯  例:9時~18時まで、21時以降etc・・・ ▽サービスご利用中 2日間(購入から48時間)とさせて頂いていますので、2日目の終了1時間前頃にサービスの終了をお知らせさせていただきます。それまでに話が済んだ、満足していただけた場合はご利用者様から終わった旨をお伝え頂けると助かります。 ▽その他 ・個人情報(本名・住所・電話番号・メールアドレス等)の交換はお断りしています ・アダルトな話題や副業等の勧誘及び出会い目的でのご購入はご遠慮下さい。 ・病気、生死に関わる相談はご遠慮下さい。 ・その他こちらで無責任な回答をしてはならないと判断した内容のものはお断りさせていただく場合がございます。 ご相談中にやむを得ずその類の話題になってしまった場合には、こちらで話を変えさせていただきます。こちらが話を変えても尚その話題を続けられた場合はサービスを途中で終了させて頂く可能性がありますのでご了承下さい。
価格
500

出品者プロフィール

すいあま
女性
最終ログイン:
6日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
活動時間などは不定期です。 納期は10日程見ていただけたらと思います。 お急ぎの場合はお伝えいただければ対応可能の場合もございます。