サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

クリニック様のための本格的なホームページを作ります

スマホ対応デザイン、htmlベースでありながら一部編集も可能

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. デザイン
    画像・素材の用意
    文章作成
    レスポンシブ(スマホ対応)
    SEO対応
    問い合わせフォーム
    お届け日数 要相談 
    ジャンル
    • テンプレートカスタマイズ
    • その他
    用途
    • 店舗・事務所
    • コーポレート(企業)
    業種
    • 医療・健康

サービス内容

こちらのプランは「クリニック様等」限定の特別プランです!
(内科、整形外科、小児科、歯科、眼科、整骨院、鍼灸院等・・・新規オープンの特別プライスです!)


元々、医業というものは宣伝広告が禁じられていることもあって、お医者様はホームページには無関心な方が多いようです。また販売業やサービス業と違い宣伝しなくても患者は常に集まり、必要性を感じない、または業務が多忙で手が回らないということもあるでしょう。

ですが、今はほとんどの情報をインターネットで得る時代です。患者側(もちろん私もその一人)からしますと、病院に関する情報は著しく不足していると思います。口コミサイトはありますが、最後はやはり公式サイトで最新の診療内容や方針を知り、通う病院を選びたいものです。情報がないから「とりあえず大きな病院」となるなど、日本の医療はミスマッチが横行しています。

長らく更新されないまま放置されたサイトをお持ちの皆様、未だホームページをお持ちでない医院の皆様に、
病院選びに難儀した自らの経験も生かし(?)、クリニックという業種にとって最善のWEBサイトをご提供致します。

【htmlテンプレートがベースだから!】
◆費用対効果の点でベストなご提案が可能
◆スマホ・タブレットに対応したレスポンシブルデザイン
◆動作が軽くエラーが起きにくい安定したサイト
◆SEO対策にも有利

【PHP(プログラム)を組み込むから!】
◆必要かつ十分な「お知らせ」のみを、ご自身のブラウザーで容易に編集でき、至急の対応が可能です。
◆WEB予約でファーストコンタクトを逃しません。また予めフォームに記入をお願いすることで来院時の問診を効率化します。

【基本料金でここまでやります!】
◆基本6ページ(ホーム、病院案内、診療案内、スタッフ紹介、質問、アクセス)
◆ロゴ作成無料(簡単な文字ロゴ)
◆簡易バナー作成、画像加工無料(3枚)
◆Googleマップ埋込無料
◆SNS等リンク無料

さらに・・・
◆編集可能「お知らせ」プログラムの組み込み無料(※条件あり、お問い合わせ下さい)

すべて読む

購入にあたってのお願い

※事前相談なしの購入は厳禁です。お打ち合わせ後、諸条件を確認し、必要な準備が整ってから購入手続きをお願いします。


https://78w.jp/sample
こちらにトップページのみですが、サンプルを用意しました。
ご連絡いただけましたら、編集可能「お知らせ」プログラム、予約プログラムをお試しいただけます。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

納期はどのくらいですか?
サイトの内容、ボリュームにもよりますが、全ての素材が揃ってから約2週間程度です。お急ぎの方はご相談下さい。
Wordpress(ワードプレス)、jimdo、Wix等は対応していますか?
原則として対応しません。これらはhtmlの知識がなくてもブラウザーだけで誰でも簡単にWEBサイトを作り編集できるという確かに素晴らしいものですが、動作が重い、エラーなど不安定要素がある、操作ミスでサイト全体が壊れるリスクなどデメリットもあります。毎週のように新商品・新情報を次々更新するようなサイトには有効だと思いますが、クリニック様のような主たるページの更新が少ないサイトには適さないと考えてます。
htmlとWordpress等は何が違うのですか?
Wordpressなどはアクセスがあるたびにプログラムが働きページを作成して表示します。イメージとしましては、Wordpressは記事を見に来た人にその都度コピーを取って渡して見せる、htmlは巨大掲示板にバーンと張り出しみんなに見せる、こんな感じでしょうか。滅多に書き換えない記事を見せる手段としてはどちらが適当かお分かり頂けると思います。
維持費はかかりますか?
サーバー利用等、維持管理費として2000円~/月(年払い、毎年更新)がかかります。詳しくはお問い合わせ下さい。
他では維持費無料を見かけますが、なぜかかるのですか?
無料の運用では広告が表示されるなど、クリニックのWEBサイトには極めて不適切だと考えております。高機能なプラグラムを組み込み、最善の状態を維持するために僅かなご負担をいただき運用した方が、医院様、患者様の双方にとって快適だと思います。
どうしてもランニングコスト無料をご希望の場合は別のプランをご案内させていただきますのでご相談下さい。
もっと見る

関連サービス