国際結婚カップルが洋楽歌唱アドバイスします

ボイスメモでかんたんらくらく!かっこよく洋楽を歌おう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
国際結婚カップルが洋楽歌唱アドバイスします ボイスメモでかんたんらくらく!かっこよく洋楽を歌おう! イメージ1
国際結婚カップルが洋楽歌唱アドバイスします ボイスメモでかんたんらくらく!かっこよく洋楽を歌おう! イメージ2
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

【自己紹介】 国際結婚をしてカナダに移住する準備を進めているヒカリと申します。 トランペット経験10年、ピアノ歴10年、歌唱歴7年と長年音楽に囲まられて暮らしてきました。 週末にジャズバーでボーカルを務めると、ありがたいことに毎回満席です。 得意なジャンルは、ノラジョーンズ、アリシアキーズ、ビヨンセなどのソウル、R&B、ポップス。 保育士として、合唱指導の経験もあります。 【サービスの内容】 これらの観点から、音程はもちろん、音量、声の張り、英語の発音、ファルセットにするのか地声にするのか、ビブラートやコブシを入れるか、などあらゆる観点からアドバイスいたします。 カラオケで高得点を狙いたい、 打ち上げで、盛り上げ役になりたい、 憧れの洋楽をかっこよく歌えるようになりたい! などみなさまの希望を先にヒアリングさせていただきますね。 【価格について】 1曲に対する1往復のやりとりで1000円です。 ご自身の歌っているボイスメモや動画を送っていただき、そちらを拝見したのち、 こちらもボイスメモまたは必要があれば動画で返信させていただきます。

購入にあたってのお願い

ボイスメモで構いませんので、ご自身が歌ってみた音声を録音してお送りください。
価格
1,000

出品者プロフィール

ヒカリB
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも