この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本気で人生を変えたい方のサポートをします

辛い人生に終止符を打ち、新たな人生を歩み出しませんか?

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
本気で人生を変えたい方のサポートをします 辛い人生に終止符を打ち、新たな人生を歩み出しませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

【オススメの方】 ・本気で人生を変えたい ・本気で楽しい人生を歩みたい ・本気で幸せになりたい ・本気で変わりたいけどどうなればいいのかわからない 今の人生から より良い人生になるために 頑張ろうと決意した貴方。 良い人生にしよう。 で終わっていませんか? 人生の目標、目的地が 明確にあるからこそ そこに向かって歩み出せます。 目的地が明確に決まっていない方は スピリチュアルな観点からの アドバイスをお伝え致します。 自分が成功したいのであれば その道の成功した人のアドバイスを聞くか スピリチュアルのメッセージように エゴがないアドバイスが必要です。 貴方に必要なのは シンプルに必要であることを知る事。 スピリチュアルを利用して 貴方に必要なメッセージ 貴方に必要な行動 貴方に必要な思考パターン 貴方に必要な事 これらをお伝え致します。 具体的に、実践的に、行動的に。 わかりやすいからこそ 日常に取り入れやすい。 を目標にお伝え致します。 本気の決意を無駄にせず。 貴方に必要な事で 聞けることを広範囲でお伝え致します。 今までの貴方とは違う 新たな道を歩むきっかけを ここに作り出します。 一度きりの人生。 後悔のない、 新しい道を歩きませんか? 【メッセージ内容】 聞いたこと、分かったことを そのままお伝え致します 文字以上は1000文字以上で構成致します。

購入にあたってのお願い

・名前(あだ名可能) ・住んでいる地域、都道府県 ・年齢(○十代可能) ・性別 をご記入お願い致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

春陽 咲幸花
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 72 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者