あなたのツイート(想い・宣伝)を拡散します

インプレッション100万のアカウントで徹底サポート致します!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたのツイート(想い・宣伝)を拡散します インプレッション100万のアカウントで徹底サポート致します! イメージ1
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

インプレッション100万超えのアカウントでサポートします! Twitterであなたのツイートや想い、宣伝したいもの等を拡散し認知度を向上させます。 複数のアカウントや拡散グループを使用し、あなたの拡散したいツイートを全力でサポート 当サービスは機械ではなく、人が日々アクティブに活動されているユーザー様による拡散となります。 ☆具体的なサービス内容 ◆ツイートの拡散 ☆サービスの効果 ◆30RTになるまで拡散 ◆インプレッション数・いいね数の向上 ☆こんな人にオススメ ◆Twitterアカウントの反応を上げたい ◆ブログの宣伝を広めたい ◆他SNSの認知を上げたい ◆YouTubeの認知度とアクセス数や登録者を増やしたい ◆企業の広告宣伝をしたい 効率的かつ効果的に宣伝広告を打つことが可能です。 TwitterプロモーションやGoogle広告などのリスティング広告よりも費用対効果は高く、インプレッション数を向上することが可能となります。 ※不特定多数に拡散するサービスの為、求めているターゲットとは違う場合もございます ※反応が上がることを保証としているものではなく、  拡散することでのインプレッション数・いいね数の向上を目的としたサービスとなります。 ◇要チェック事項◇ 下記に該当するツイートを拡散することはお取り扱いできません。 ①アダルト全般ツイート ②政治的批判ツイート ③人物が特定されている誹謗中傷ツイート ④プレゼント配布企画等のツイート ⑤公序良俗に反する内容 ⑥詳細のわからない副業(ビジネス) このサービスはツイート自体のインプレッション数値の底上げは可能ですが、 レスポンス(コメント等)を強制的に上げるものではございません。 向上数に関してもツイート内容等によって異なります。 ですが、インプレッション数値が上がることでレスポンスが上がりやすくなる可能性は高くなります。 あなたからのご連絡を心よりお待ちしております。

購入にあたってのお願い

◆サービス購入後ツイートのURLをお伺いします サービス購入後はDMにて拡散したいツイートのURLを教えて頂きます。 確認後に具体的な流れをDMにてご説明させていただき、コミットした段階で拡散させていただきます。 ◆即日対応不可の場合 万が一即日対応不可の場合はサービスご購入の翌日に持ち越させていただきます。 事前にご連絡いたしますのでご了承願います。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

副業の案内人
男性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本:24時間お伺いします 仕事が不規則なため依頼をお受けするのは、基本24時間可能という意味になります。 ※返信が遅くなる場合がありますが24時間以内には必ずお返事いたします。