この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

仕事の取れるポートフォリオの作り方教えます

あなたのポートフォリオを魅力的に変える秘訣!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
仕事の取れるポートフォリオの作り方教えます あなたのポートフォリオを魅力的に変える秘訣! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたのポートフォリオは「作品集」になっていませんか? ちょっとした工夫であなたのポートフォリオが案件を獲得する武器に変わります。 説明する主な項目です *作品集になっていませんか? *作品集はだめなの? *なぜ発注元はポートフォリオを要求するのか? *発注元はあなたの事を知らない! *ポートフォリオの役割 *ポートフォリオを戦力にする秘訣! *沢山の作品を提示する理由! *同じ案件の提案者のスキルは同じ *魅力的なポートフォリオとは? *案件の理解度がわかる! *意外に大事な項目 *魅力的なポートフォリオ作成のポイント *難しいのは? 多くのポートフォリオの問題点と魅力的にするためのポイントを詳しく説明しています。 シリコンバレーの会社でも仕事の発注・受注はいろいろな会社間で行われています。 シリコンバレーで仕事の発注元、受注側の両方の経験を生かして あなたにシリコンバレー流の提案術を教えます! さらに詳しく知りたい方はDMを頂ければと思います。 あなたの疑問点に詳しく対応させて頂きます。

購入にあたってのお願い

クラウドソーシングのWeb制作、デザイン、プログラミングの案件をなかなか獲得できない方をサポートするためのサービスです。 実際に、クラウドソーシングなどに提案する事を考えている方を対象にしています。
価格
3,000

出品者プロフィール

シリコンバレースーパーウエア
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
アメリカ(カリフォルニア州 シリコンバレー)在住の為、 日本の方とは時差がありますが、日本の午後から夕方を中心に 対応させて頂いております。 お問い合わせなどには、休日以外は翌日までのレスポンスを基本にしています。お問い合わせ、ご質問もお気軽にどうぞ!