この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

どんなアイコンも1000円でお描きします

SNSのアイコンにどうですか!お気軽にどうぞ!

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
どんなアイコンも1000円でお描きします SNSのアイコンにどうですか!お気軽にどうぞ! イメージ1
どんなアイコンも1000円でお描きします SNSのアイコンにどうですか!お気軽にどうぞ! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
16時間以内(実績)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

どんなものにしたいか事細かに設定いただいてもよし、雰囲気だけお伝えしていただいてこちらのおまかせでもよしです!お気軽にどうぞ!(画像は参考です。) 似顔絵やオリジナルキャラクターなどなんでも大丈夫です。基本的に1又は2キャラクターで受け付けております。(小さいものは含まれない場合がございますので気軽にお尋ねください。) どんな絵でもアイコンサイズ(1000×1000px)であれば1枚1000円でお受け致します。 ※それ以上の大きさである場合は追加料金を500円いただきます。2キャラクター以上をご希望の場合は1キャラクターごとに追加料金500円いただきます。 オプションにて追加をお願いします。(5キャラクター以上の場合はお見積もりのご相談をお願いします。) ▽基本情報▽ サイズ:1000×1000px 解像度:350dpi 納品形式:JPG、PNG 背景:単色など簡単なもの ※変更したい場合はなるべく受け付けます。 基本的に5日以内の納入を心がけますが遅れる場合もありますのでご了承ください。

購入にあたってのお願い

暴力表現などの過激なものはお断りしています。

有料オプション