この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

からだのケアをお手伝いするヒーリングを行います

「からだ」が疲れてしまった方へ優しく暖かいヒーリングです

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
からだのケアをお手伝いするヒーリングを行います 「からだ」が疲れてしまった方へ優しく暖かいヒーリングです イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

「からだ」のケアをお手伝いするヒーリングです。 病気や怪我等に起因する「からだ」の痛みや不調の緩和を目的とし、 調整や回復を促すお手伝いを致します。 「からだ」の痛みで疲弊した心への癒しにも対応致します。 疲労回復、ストレスの軽減、生命力の増加にも対応可能です。 ・ 具体的な箇所のご指定がある場合は、ご希望の箇所へヒーリングを行います。 ・ 疲労回復、箇所が分からない場合等は全体的にヒーリングを行います。 痛みの箇所が特定できる場合には、ご指定される方が効果が現れやすいようです。 * ヒーリングは医療行為ではございませんので、体調不良の際には * * まずは医療機関にてご診察を受けられますよう、お願い申し上げます。 * ※ 無料枠 ※ 場合により、対応するチャクラに基づいた鉱物等を判断により追加使用させて頂きます。 被災者様、被災者関係者様用は、該当者様のみお受け致します。 「こころ」や「からだ」のケアとしてヒーリングを行わせて頂く事により、少しでも多くの方のお力になる事ができれば幸いです。 毎日、「小確幸」を探していく事ができれば良いですね♪ (それが、なかなか難しいんですけどね…)

購入にあたってのお願い

○ おひとりさま、1回につき1つの内容でお願いします。 ○ ご購入後は、下記を記載したメッセージをお送り下さい。 ・ お名前・ふりがな : ・ 性別 : ・ ご住所 (都道府県) : ・ 大まかな内容 : 病気・怪我による痛みのある具体的な部位、疲労回復等 ○ ヒーリングは医療行為ではございませんので、お身体やお心を直接治す事はできません。 お心当たりのある場合は、まず病院を受診される事をお勧めします。 それを踏まえてのご利用は可能です。 ○ 不正・悪意・他者に対するネガティブな行為や内容等に関しましてはお受けできません。 ○ お返事は出来るだけ早くを予定しておりますが、深夜~午前中等の時間帯によりましては、 ご回答にお時間がかかってしまう場合もございます事をご了承下さい。 ○ 今後の励みおよび参考とさせて頂きますので、ご感想をどうぞ宜しくお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

祈 希
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者