カテゴリから探す

お子様を笑顔にするお手伝いいたします

お子様の不安要素をフラワーエッセンスで解消しましょう

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
1,000

30ポイント(3%)獲得

有料オプション

サービス内容

お子様にフラワーエッセンスをお選びいたします。

引っ込み思案、人見知り、自信がない、
落ち着きがない、怖れ、心配、不安、
言いたいことが言えない、トラウマ、孤立、
情緒不安定、パニック、いじめられている、
いじめている新しい環境に馴染めない、
親子のコミュニケーションなどに

我が子が喜んでいれば同じように親も嬉しくなり
我が子が沈んでいれば同じように親も苦しいのです。

また、親の心も子供に強く響きます。
親子で一緒に摂るのもオススメです。

また、有料オプションにて、大切なお子様の要注意日も知っておかれますと、
大難が小難、小難が無事になるかと思います。
怪我等されないよう、無理をして体調を崩されないよう、ご友人関係など、
先を知って、お子様を守ることができます。
占星術より割り出しますでの、ご生年月日、お生まれになった地域をお知らせください。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

お子様のご年齢、状況や性格、行動など気になることをお知らせください。

こちらではフラワーエッセンスの購入はできません。
エッセンスのご紹介だけになりますのでご了承ください。
お買い求めの際は、ネットショップや 販売店の店舗などでお願いいたします。

一言PR

お子様がたくさん笑顔になっていただけますようエッセンスをお選びいたします^^
是非、この機会にフラワーエッセンスの素晴らしさを知ってください♪
努力なしに変わります^^

我が子もフラワーエッセンスの力を借りて、
現在、人間関係良好、自信を持って明るく楽しんでおります♪

よくある質問

フラワーエッセンスとは
フラワーエッセンスは お花のもつエネルギーを水に
転写した波動水で、自然がくれた癒しの贈り物です。
古代、オーストラリアの先住民アボリジニは 朝、森に入り、
花の朝露を飲んで、心身の調子を整えていたそうです。

感情や潜在意識に直接働きかけたり 心のバランスを整える働きがあります。
悲しみ、恐れ、不安、怒り、淋しさといったネガティブに傾いた精神のバランスを取り戻し、心身を健やかにしてくれます。
また、副作用、依存性もなく、赤ちゃんや妊婦、お年寄りから動物、植物にも使用できます。
ほかの療法とも併用できます。
感情、精神の領域に働きかけ、エッセンスによっては
もっと深いレベルまで働きかけるものもあります。


フラワーエッセンスができるまで
《サンメソッド/太陽法》
よく晴れた朝、自然の中で育った花を摘み、その場で純粋な水を満たしたガラスのボウルに花を浮かべます。そこに2~4時間置き、花のエネルギーを転写させます。花を取り除き、同量のブランデーを加えたものが、母液(マザーティンクチャー)になります。

《ボイルメソッド/煮沸法》
硬い木の枝などを使用するときの方法で、純粋な水をはった鍋花を枝ごと入れ、30分ほど煮沸し、花を取り出して漉したものに、同量のブランデーを加え、母液を作ります
フラワーエッセンス保存料
保存料として ブランデーや塩、 酢、
グリセリンが含まれています。

保存料は各ブランドによって異なります
フラワーエッセンス使用方法
使い方は、1日3、4回、エッセンスを数滴舌下に垂らしたり、
飲み物に入れて服用します。各ブランドによって飲み方が
ございますのでお買い上げ頂いた際にお伝え致します。

その他、肌に塗布する
入浴時にバスタブに入れて使用する
オーラや身体にスプレーする



得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス