カテゴリから探す

大切なペットの為のフラワーエッセンス 

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

大切なペットにフラワーエッセンスをお選びいたします。

落ち着きがない
元気がない
触られるのを嫌がる
臆病
攻撃的
ショック
トレーニング、学習能力を高める
新しい仲間を迎える
ショックの回復
闘病中

購入にあたってのお願い

普段の行動に着目して調和の取れた状態にエッセンスをお選びいたします。
気になるペットの性格、動作を教えてください。

フラワーエッセンスの購入は、こちらではできませんので、
ネットショップや 販売店の店舗などで
ご購入をお願いいたします。

よくある質問

フラワーエッセンスとは
フラワーエッセンスは お花のもつエネルギーを水に
転写した波動水で、自然がくれた癒しの贈り物です。
古代、オーストラリアの先住民アボリジニは 朝、森に入り、
花の朝露を飲んで、心身の調子を整えていたそうです。

感情や潜在意識に直接働きかけたり 心のバランスを整える働きがあります。 感情や思考エネルギーの情報を持つオーラ体(アストラル体)に直接作用し、悲しみ、恐れ、不安、怒り、淋しさといったネガティブに傾いた精神のバランスを取り戻し、心身を健やかにしてくれます。

ペットとフラワーエッセンス
ペットに利用する飼い主さんや治療のサポートとして、使用している動物病院も多くなってきております。動物は純粋で疑いを持つことが少なく、人間と違って今の瞬間を生きているので、人間よりも反応が早いと言われています。直接肉体の症状を治すものではありませんが、動物たちのストレスの原因を取り除き、
調和の取れた本来の状態に戻すことをサポートしてくれます。
また、飼い主とのコミュニケーションにも効果を発揮します。
フラワーエッセンスの与え方
1日2、3回、1回に2、3滴、
飲み水に混ぜたり、手に数滴取りこすり合わせた後、
ペットの毛になで付けたり、オーラをなぞってあげる。
直接口に垂らす、または歯茎や鼻にすり込む、
ペット周りやハウス、寝床にスプレーをする。
ペットが入浴の際お風呂に入れる。
食事の前後はあまりおすすめではありません。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス