WordPressのお悩み、ご相談に応じます

WordPressのお悩みに対し、適切なアドバイスを行います

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
WordPressのお悩み、ご相談に応じます WordPressのお悩みに対し、適切なアドバイスを行います イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

WordPressサイトの制作、WordPressサイトの運用について、いろいろ分からない点が出てきてお困りではないでしょうか? WordPress歴10年以上、WordPressサイトを多数制作、運用してきた経験を元に、あなたのお悩みの相談に応じ、適切なアドバイスをさせていただきます。 具体的には、 - サイトの不具合やエラー - テーマやプラグインのインストールについて - サイトのバックアップをしたい - レンタルサーバーはどれがいいの? - レイアウトが崩れて戻らない… - こんな機能を追加したいけど、どうしたらいいの? などなど、どのようなお悩みでもお気軽にご相談ください。 【作業代行について】 ご自身で解決が難しい場合は、作業を代行することも可能です。 代行をご希望の場合は、別途お見積させていただきますので、ご了承ください。

購入にあたってのお願い

※このサービスは、解決方法をアドバイスすることが目的です。WordPressを直接操作しないので、解決は保証できません。解決をご希望の場合は代行オプションを追加でご利用いただくことになります。 ※ご相談内容によっては、WordPressにログインさせていただかないと分からない場合があります。その場合はログインに必要な情報をお教えください。必要な情報を教えていただけない場合は、一般的な説明になり、解決に至らないことがあります。 ※質問は1回につき1問とさせていただきます。複数ある場合は、有料オプションを追加でご利用ください。 ※相談内容については分かる範囲で結構なので、なるべく詳しく教えてください。

有料オプション

価格
3,000(税抜)

出品者プロフィール

オクデン
男性
最終ログイン:
10分前
総販売実績: 328 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【対応可能時間】 平日:20時以降 土日祝日:終日 ※ご相談内容によりますが、日中でも対応できる場合があります。お急ぎの方はダイレクトメッセージにてご連絡ください。