この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

犬と猫の健康に関するお悩みを解決いたします

健康相談や病気の解説などお気軽にご利用ください

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
犬と猫の健康に関するお悩みを解決いたします 健康相談や病気の解説などお気軽にご利用ください イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

ペット、動物病院に関することなら、なんでもお気軽にご相談ください。 ●飼育相談(しつけやペットフード、サプリメントの選び方) ●健康相談  ・かかりつけの先生が忙しそうで、聞きたいことが聞けない・・・  ・病気じゃないけど、気になることがある ●病気の解説  病気のことについてもっと専門的な情報が欲しい ●動物病院の選び方、探し方 ●実際にかかっている動物病院の評価 などなど。 動物病院院長を務める獣医師が、実際の経験や最新の獣医療情報に基づき、丁寧に対応させていただきます。 どうぞお気軽にご利用ください。 <<獣医師プロフィール>> 西原克明(にしはらかつあき) 森のいぬねこ病院グループ院長 【所属学会】 獣医学会、獣医麻酔外科学会 獣医神経病学会、日本獣医がん学会 動物臨床医学会、日本再生医療学会 腸内細菌学会 など 【経歴】 獣医科大学卒業後、地方のかかりつけ病院から企業の大病院、さらには大学での研修医など、犬と猫の獣医療を幅広く研鑽を重ねる。 現在は、大学病院のない仙台で、セカンドオピニオンや転院動物を多く受け入れ、より高度な獣医療を実践。また、高度獣医療を行う一方で、動物が元気で長生きできるよう『予防医療』や『代替医療』にも注力し、ホームケアの普及にも尽力している。 本サービスはチャットでのやり取りとさせていただきます。 *必ず「購入にあたってのお願い」をご確認の上、ご購入ください。 私自身の病院の診療を行いながらの返答になるため、少々お時間をいただくことがございますので、ご了承のほどお願いいたします。 また、基本的には最初にいただいたご相談内容にお答えした時点でクローズさせていただきますが、ご相談が長引く場合は、こちらの判断で、一区切りついた時点でクローズとさせていただくことがございます。 「大切なパートナーには長く健康に過ごしてほしい!でもいろんな情報がありすぎて、どうすればいいかわからない」そんな時は、お気軽にご相談ください!!

購入にあたってのお願い

あくまでご相談ですので、実際の診断や治療は対応できません。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。 また、動物がぐったりしている、出血している、発作を起こしているなどの緊急事態の時は、速やかに動物病院へ直接連絡するようにしてください。 また、ココナラでは以下の出品禁止サービスが定められております。 ●病気を治すなど身体に影響を与えることを前提としているサービス ●具体的な病名や症状をヒアリングして、対処法をアドバイスしているサービス ●病気に効く薬を紹介しているサービス ●特定の症状に効能を持つ食品やサプリを紹介しているサービス 本商品も、このルールに基づいて販売しておりますので、ご了承のほどお願い申し上げます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

西原克明
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者