サービスを探す

【死因占い】あなたは、いつ、どこで、どのようにして死ぬのか?

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

 人は必ず死にます。

 この文章を読んでいるあなたにも、いつか死ぬ時が、確実にやって来るのです。

 自分がどんな死に方をするのか、気になりませんか?

 死因専門の占い師が、あなたの死を占います。

(注意事項)
 ・良くない結果が出ることがあります。
  事前にご了承下さいますようお願い申し上げます。

 ・基本料(500円)で鑑定できるのは「死因」のみです。
  おひねり+100円で「詳細」も鑑定致します。

 ・以下のことを"必ず"お守り下さい。
  結果を信じるか信じないかは、あなた次第です―――しかし、
 【どんな結果が出ようと、自己判断で自分の運命を変えようとしてはいけません】

購入にあたってのお願い

サービスを受けるにあたって以下をご連絡ください。

 ①お名前
 ②性別
 ③生年月日
 ④好きな色
 ⑤苦手な食べ物

(+100円で「詳細」を占う場合は必要)
 ⑥利き手の甲の写真
  ※上記画像をご参照ください。


[おひねりオプション]

(A)+100円
 「詳細」の追加。(利き手の甲の写真が必要になります)
  ①死亡する年(西暦)。
  ②死亡する場所。
  ③あなたの具体的な死に様。

  以上三点を、追加でお答えいたします。


(B)+1400円
 死因を違うものに変更するためのアドバイス。

(C)+1700円
 死因を幸せなものへ変更するためのアドバイス。

(D)+6000円
 いつ死ぬか、を変更するためのアドバイス。

(E)+7500円
 いつ死ぬか、を延期するためのアドバイス。

(F)+8500円
 いつ死ぬか、を可能な限り延期するためのアドバイス。

一言PR

私の占いが皆様のご参考になれば幸いです。

よくある質問

死を占うことは危険って聞いたことがあるのですが?
死を占うことで、あなたの死に直接影響を与えることは絶対にありません。
結果を受け入れられずに、下手に運命から逃れようとすることが危険なのです。
死因をどうしても受け入れられません。
人の運命というものは、案外、些細なことで変化します。
きちんとした手順で行動すれば、大抵の場合は変更が可能ですので、オプションのアドバイスをご参考ください。
本職の占い師さんですか?
京都の嵐山で、10年以上占いで生計を立てているプロの占い師です。カルチャーイベント等では、死因の鑑定3,000円、死因の変更のアドバイス8,200円、死亡年の延長のアドバイス24,000円でお店を出しております。 web店舗では、通常よりも安い価格で、たくさんの人の鑑定をしようと考えています。
先生の占いはよく当たるの?
死因占いだけは、今のところ外れたことがありません。
鑑定結果が出るまでにどれくらいかかりますか?
可能な限り一日以内に回答致します。が、遅れることもございますのでご了承下さいませ。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス