「現カウンセラー元女王」アブノーマルな性のお悩み、誰にも言えない性癖のご相談をお聞き致します 

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
「現カウンセラー元女王」アブノーマルな性のお悩み、誰にも言えない性癖のご相談をお聞き致します  イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

●.あなた自身が抱える性の悩みや、恋愛の悩み、外見のコンプレックスなどの悩みについて、ご連絡ください。   具体的に書いていただけると、なお良いですが、   あなたの書ける範囲内の内容で構いません。   また、個人情報につきましては、決して外部に出すことはございませんが、   記述の中に含められないよう、お願いいたします。 ● いただいた内容について迅速に2日以内に、ひとことメッセージをお返し致します。   ※注意   なお、返信後のやりとりは、有料になりますので、   再度サービスをご利用ください。 長年様々な性癖の悩みを見て、それを受入れときには愛のムチを振るってきました。私自身、高校生の頃から人とは違う性の悩みなどを抱えてきていたため、自分の経験を踏まえ、少しでもお役に立てれたらと思いこちらに出品させて頂きました。現在は一般の方のメンタル・カウンセリングなどもしています。

購入にあたってのお願い

はじめまして。 こんにちは、恋華恋と申します。 メンタルカウンセラーをしています。 元は長年女王という職業をしていました。 心の奥深くにある、人には晒せないような心の身体の悩みの数々を沢山見て来ました。 正直な自分の心の叫びを聞いて欲しい方、問題への解決方法を模索している方、夫婦生活でおこるセックスレスのお悩み、一般的な恋愛相談や都内で優良なフェティシュなお店を探している方、・・etc お気軽にお話お聞きします。ご相談ください。お話はもちろん聞けますし、必要でしたら欲求解消のアドバイスもお受け致します。 ご相談は障害がおありの方や老若男女問わず、どなたでもお受けいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

恋華恋
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者