この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【スピリチュアル鑑定】恋人(配偶者)の気持ちを知りたくありませんか?

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
【スピリチュアル鑑定】恋人(配偶者)の気持ちを知りたくありませんか? イメージ1
【スピリチュアル鑑定】恋人(配偶者)の気持ちを知りたくありませんか? イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

エンパス、チャネリング、心理学を使って、恋人の気持ちを鑑定致します。 ・恋人からこんなことを言われた ・恋人のこの言葉の意味は? ・恋人の素顔ってどんな人? 恋人の気持ちを知りたい方は、少しの情報で恋人の気持ちをスピリチュアル、心理分析を行ない鑑定致します。 ■当メニューについて 当メニューは、通常星成こうめがご提供しておりますメニューの簡易版となります。 そのため、500円という低価格でご利用いただけます。 ご質問はおひとつまでとさせてください。 ■鑑定結果について 400文字から500文字でお送りさせていただきます。 ■ご注意事項 占いではございません。 ですから、頂く情報のすべてが鑑定材料となりますので、お伝えいただける範囲で出来るだけ詳しくお知らせください。 ■正規メニュー https://coconala.com/services/87264 いつもご利用いただきありがとうございます。 大変嬉しいことに、ココナラで高評価をいただけていること、とても光栄です。 ひとりでも多くの方に僕が持っているエネルギーをお渡しできたらと思っていますので、どうぞお気軽にご利用くださいね。

購入にあたってのお願い

■必要な情報 ・ご相談者様の下のお名前(漢字・読み方) ・ご相談者様のご性別 ・ご相談者様のご家族構成(ご自身を子にした場合) ・恋人の下のお名前(漢字・読み方) ・恋人のご家族構成(恋人を子にした場合) ・恋人に言われたこと、恋人の言葉など ・ご相談者様が感じたことなどをご自由に 以上をお教えください。 ■星成こうめオフィシャルサイト http://www.hoshinari-koume.com/ ■星成こうめオフィシャルブログ http://ameblo.jp/hoshinari-koume/

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

KOHEI SEKINE
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定休