この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

遠隔気功による開運施術を行います

成功したい方や人生を幸福にしたい方にお勧めです

評価
販売実績
41
残り
20枠 / お願い中:0
遠隔気功による開運施術を行います 成功したい方や人生を幸福にしたい方にお勧めです イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約7日(実績)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

プレカウンセリングの後、 遠隔気功による祈祷を行い、 ご満足いただく結果を出します。 気功を行なった後、ご依頼者様に対して、 今後の行動指針をアドバイス致します。 開運気功では、あなた様の運気全般を高め、 人間関係を向上させ、 金運をアップさせ、 より良い生活へ導くための運気を授けます。 もちろん、気功というのは一度行えば一生持続するものではありません。 しかしその効果を体が覚えていくと持続力は高まっていきます。 気功の力が定着していくごとにどんどん成功に近づいていきます。 私自身はお金が必要ではありませんが、 皆様の覚悟として、お金を頂くことの重要性は理解しております。 こちらのプレ気功の効果は一週間ほどしか持続しませんが、 実感していただけるものと存じております。 効果を実感できた方は本格的な開運気功やその他の目的に特化した施術を行い、人生の幸福を掴み取っていただきたいと思います。 こちらの施術は私祇園令との信頼関係が最も重要になっておりますので、本気で私を信頼できない方には効力は半減いたします。 ですので、ますは遠隔気功を用いたカウンセリングを行いますので、可能な限りの情報をお伝えください。 その上で本気で祇園令を信じてください。 本気の方、幸せになりたい方、効果を実感したい方のみ、 ご応募下さい。

購入にあたってのお願い

こちらの気功を一度行ったらすべてがうまくいくなど依存した軽い考えでは何も上手くいきません。 祇園令と共に人生を本気で変えたい、本当の幸福を手に入れたい、そんな方のみご応募下さい。 私はそんな方を本気でお助けいたします。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

祇園令
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 95 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
気の流れを見て、頃良いが良い時間に祈祷を行います。 年中無休で、頼っていただく皆様へ、奉仕させて頂いております。